あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

はらちゃん

泣くな、はらちゃん」おもしろかった〜。
長瀬くん、ハマり役だね〜♪ ドラマ制作サイドの作り込み方もステキ。
あの漫画のなかの世界が、舞台を見てるみたいで、おもしろい。セットも凝ってるし。
長瀬くんのドラマは、熱い感じのが多い気がする。

で、その続きでアニキは、はらちゃんパイセンでしたね。
一言で言うと、感動しました。あのくだらなさ具合(爆)
宿題くんに来てくれた時のことを、昨日のことのように思い出したよね。
あの時も、嵐さんの心配をよそにノリノリでしたな。ヘリコプターだったっけ?
あれは感動した(本気) あの頃とまったく変わらぬ、あの長瀬くんのサービス精神! 
この人、すごいなって、また思ってしまった。
TOKIO兄さんのあの器のでっかさって、男っぽくて。らしいなぁって思う。
後輩と接してる時の感じなんか、ほんといい先輩だよねぇ。
嵐さんにはない、大きさを感じるね(笑) 
嵐さんはなぜか、いつまでたっても弟キャラっていうか、後輩キャラっていうか(笑)
ま、そこがいいんだけどね。もうちょっと年食ったら変わるかな?
……、変わんないか。あんまり想像できない(笑)


でもって、やっと本題ですが。
この日の大ちゃんは、なんでこんなに素敵なんだろうか!
え? 自分だけかしら?
あの迷彩にトッドのジャケットは別にいいとは思わないんだけども。
全体のバランスだよね。あのVネックの黒のインナーにジャケットのバランスね。
あの首周りがね〜、セ〜クスィ〜❤
パンツもへんにダボダボじゃなくて、きれいな足のラインがわかる感じでシルエットがいい。
惚れぼれしちゃう。無駄になんでもないシーンをリピ。一人の時じゃないと出来ないリピね。


しかも、大ちゃん、結構おいしかったね。
二人きりになってソファーで会話とか(笑)
大ちゃん、モモを触られるの苦手だったよね? 置いてるだけだから大丈夫だったのかな?
あのヘンな間(笑) 長瀬くん天然だし、2人ともボケだし。どーにもこーにも話がオチないし(爆)

お仕置きもね、一瞬ドキッとしちゃいましたけど。
長瀬くんでっかいから(笑) あの大きな手で挟んだ大ちゃんの顔が小さくて。
あの細い首がポキッていきそうで、冗談だってわかっててもハラハラしちゃった。
が、あのオチ。さとこ再び。もう、どうしてそんな顔できるんだろうね。かわいいし。


いやぁ、長瀬くんのおかげでかなり笑わせてもらいました。
ありがとう〜♪ これからも、よろしくお願いしますm(__)m


あ、なかなか先輩に突っ込めない翔ちゃんにも笑わせてもらったんだった(爆)
巻き込み事故って感じで(笑) 全然終わらない漫才ね。そんな翔ちゃん、好き(笑)*1

*1:笑うなって!