あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

一止さん仕様

ちょいちょいレギュラーとかで、書きたいことあったんですが。
もうなんだろ、朝から晩までやることいっぱい過ぎて、妄想もはかどらないってどういうこと?
ギリ、なんとか消化してる感じで本屋さんにも行けてませんけど。
田舎ってこういう時せつないわ。


それにしても翔ちゃんはさ、ほんとに突っ走ってますな。
先日のしやがれもまた息をのむほどの、一止さんぶりで。翔ちゃん、眉毛立派ね!(そこ?) メンタル強い翔坦さんは、大概の事は爆笑して楽しむ心の余裕を持ってらっしゃるけど。これは、すごかったね。監督、今回の一止さんの設定教えてくれ(笑) 頼む。
しかし、一言。しやがれスタッフさんには言いたい。なにも今の翔ちゃんにあの衣装着せなくてもいいだろ! と思うのは、自分だけじゃろか? 今回ばかりは、軽く殺意を抱くほどの戸惑いを感じましたけど(笑) VSではにのちゃんが何かとヘンテコな服着せられてますけど、しやがれは翔ちゃんが結構キテレツなコーデで登場してる気がします。そこ担当制ですかね? 


ま、翔ちゃんのことだから、撮影終わったらビックリすほどの早さで本来の姿に帰ってくるよね、きっと。でも、あまり急激な変化は体には負担になりますしね。どうか、体調崩したりしないで帰ってきてね。と願います。


ベースにZeroがあって。只今、神カル絶賛撮影中で。きっと終わってすぐ4月ドラマの撮影が始まって。そうこうしてるうちに、有吉氏との新番組がスタートして。夏前は謎解きの宣伝活動でしょ? で、その間にもきっと24hTVでいろいろ動くでしょうしね。陰ながら、めっちゃ旗振って応援しとりますよ♪ 翔ちゃん、ガンバです!