ちょっと前になっちゃうけど、これだけは書いとこう。
ひっさびさにラジオ相手に突っ込んで、笑わせてもらいました。
「今日、夜、何やってんのぉ?的な」一ヶ月前のメールに、
「今日、大丈夫だよ〜」って。
「今日じゃねぇよっ!」って(笑)
そりゃそうだよね〜(爆) 本人も笑っちゃってるけど、そりゃないわ。
しまいには、最後に書いといて下さいって言ってますよ。
”すぐ、返信くれ”って(爆)
言い訳と現状報告から、いきなり要請ってなにごとですよ。ふははは。めっちゃおかしい。
だいたいメールって、返事欲しいから要件があって送ってると思うんですけどね。
至急って書いてあっても、あなた、返さなそうだわぁ。ね?
でも、気をつけるって言ってるから。
是非知り合いの方々には、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします<(_ _)>
でもね、メールの返事の件。ちょっと、わかる。自分もそんな感じちょっとある。
あとで、と思ってるうちについ忘れちゃったりすることある。だけど、あそこまで酷くない(笑)
まさか一ヶ月前のメールに、今日の予定は答えない(笑)
ま、大ちゃん忙しいもんね。その忙しいさなか、一ヶ月前のメールまでさかのぼってフォルダーを確認する行為が、えらい。もともとこだわりのある人だから、自分なりのルールと法則がありそうだし。そんな大ちゃんだから、着信あっても電話に出なかったり、メールに返信しなかったり、ごはんの誘いをあっさり断ったりしちゃっても、まわりの彼をよく知る人々にとっては理解の範ちゅうのことなんだろうね。愛されてますな。
ラジオで友達の話がでるたび思うけど、大ちゃんの友達ってどんな人なんだろう? サイトウ君とか、ラジ友さんとかね。アトリエ貸してもらってる友達とか。いったいどんな話してお酒飲んだりするんでしょうね? 年上、年下、男女関係なく。なにかと甘やかされてそうだけど(笑) それも、大ちゃんの人柄ゆえだろうね。ついついまわりが良くしたくなるって感じだろうなぁ。実際、友達だったら自分も甘やかすかな? 最初は何かに怒ってても、なんだか最終的には言うこと聞いてあげちゃってる気がするな。う〜ん……(妄想中)だって、憎めないよね? どう考えても。
とはいえ、いつも思うよ。いろんなエピソード聴くたび、大ちゃんのこと大好きだけど、彼女だったら結構大変そうだ(あ、いらぬ心配だってわかってますけど。担当あるあるね)
実際パートナーがそんなだったらブチギレそうなことも、大ちゃんだと許せてしまいそうな気になるって。自分の心がよくわからないけど、そういうもんだよね担当制度。
それも距離のなせる技ね(笑) その距離がせつなくもあり、おかげで癒されているという現実もね。全部ひっくるめて、やっぱり大好き。
やっぱり、どこまで行っても、いろんな意味で自分は大ちゃんに甘い夢を見させてもらってるんだわね。いつもありがとうです。
大忙しの他メンのニュースを捌くのに追われてる中で、ひっそりとお知らせ来るの待ってる状態で。サトシゴトとしては暇なわけですが。サトシーラにも全く遭遇できてないし。ていうか、そもそもあのキャラすごすぎるし(笑) あのCM、大ちゃん在りきにもほどがあるよね。結果、ちゃんとこなしてる大ちゃんはさすがだけど、むしろ自分は後ろの桜庭さんが心配だよ(笑) 企業の広報関係の皆さまへお伝えしたいよね。なんか、もうちょい普通にかわいい大ちゃんのCMが観たいのよ、そろそろ(本心) 彼、普通に黙々とごはん食べさせるだけでいい仕事しますけど。アツアツのスープのCMとか、どうですか? auのCMが懐かしいなぁ。あのCM作ってくれた制作スタッフはどこにいるんですか? 季節ごとにご挨拶に伺いたいくらいですよ。
ドラマとか、舞台とかの話はまったくですか? 映画とか、榎本さんはいったいどこにいっちゃったの? 待ち遠しいけど、……たまにはいいか。
今のこのうちに、大好きな絵をじっくり描けてるといいな〜♪