あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

自転車

ま、どうしたって話題はコレだわ(爆)
もう〜、大ちゃ〜ん! テレビテレビっ! 流れちゃってるから、全国のお茶の間に。
あなたがおもいっきし股間押さえてるところがさー、もう。トレーナーさんも笑っちゃってるよ。

オープニングから、なんだかこの日の大ちゃんはすっごく素敵なビジュなんですけどぉ❤
無職期にこのクオリティ?って思いましてね。あら? そろそろ何かあるの? 何かやるの?
とまで、勘ぐりながら見てたらさ、アレですよ。まったく、どやさ! 
どーいうことなのよー、気になっちゃうじゃない(ソコが) どうしてくれるのよ(笑)


体力モノは大概ダメキャラなにのちゃんが、思いのほか涼しい顔で乗りこなして、
さらっとあっという間に50キロ出しちゃったのは、やはり昔取った杵柄?かね? 
「青の炎」でロードレーサー乗ってたもんね。もうだいぶ前の話だけど。


きっと痛いのは、あれは、こいでる時の腰の角度の問題だろうよね? 
実は、自分もアレだめなんだわよ(笑) 友達に乗らせてもらったら痛くて座ってこげないんですわ。
女子でそうだから、えっと男子はナニがアレだからー……、具体的な話はやめておこうか(爆)


余裕で自転車こいでるにのちゃん、そうとうカッコよかった❤
相葉ちゃんは、めっちゃ頑張ってた。体の方が心配になって、胸がわーわーしました。
ワクワク想い出すよ、トラウマだな。
その横で、翔ちゃんもたいそうマジだった。股間にサドルがささっちゃったけど(爆) 
こうなってくるとさ、なんで潤くんは流してくれないわけよ。


見せろやー! Jもこいでるところ見せろや。


しやがれはさ、とりあえずメンバーがやったやつは、全員オンエアで流そうかね。
で、三カ条に囚われるのをやめてみようかね。
コレのせいでつまんないの、イマイチなの、どうしてわかんないかな(本心)
設定にもたれかかりすぎなんだよなぁ。数回なら笑えるシュールな設定も、
何回もやられると辛いっす。頑張れ、スタッフ! 
もう、ひみあら無くなっちゃうんだから、頑張ってくれなきゃ困るから! お願いよ!


それにしても、ゴン(中山さん) あの、やたらに調子のいい感じ(笑)
全然昔から変わってなくって、おかげでめっちゃ笑わせてもらいました。
「蝶のように舞い、蜂のように刺すっ!」つって、よくカメラにむかってはしゃいでましたよね。
おもしろい人なんだよなぁ。お調子者のように見えて実は、気い使いで照れ屋で、熱い人だから。
にのちゃんが武ちゃんのことを「武田」と読んだら、躊躇なく
「武田って呼び捨て大丈夫なの?」と確認をした姿に、ゴンは武ちゃんのこと本当に
リスペクトしてるんだろうなぁって、思いました。
そのあとの武ちゃんによる嵐フォローのいい加減さも、
それをいちいち拾って突っ込む嵐さんも、愛がいっぱいでよかった。かわいかった。
嵐さんが武ちゃん好きなの、よくわかった(笑)


にのちゃんが、MOREで
「仲が良くても、離れてもわざわざ会いに行きたい人ってそんなにいないと思うけど、 相葉さんには会いにいくんじゃないかな。」って言ってたの思い出した。
これ、自分も最近よく思う。会いに行くって、結構ないんだよな。大人になるととくに?
だから、リハビリしてるゴンのところに会いに行った武ちゃん、いいね。
157本のバラの花束、贈る男も贈られる男も、そういないよ。
なんか、どっちもカッコよく感じたなぁ。


来週のどすこい(笑) なんだか楽しそう^^