あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

素敵すぎ

昨日のVSといい、この前のしやがれといい。
ここんところの大ちゃん、素敵過ぎる。
素敵過ぎて、生殺しな気分になる(表現!)


髪の色も明るくなって、少し伸びてきて、ゆるくウェイヴしてるとこも優しい感じで素敵。
顔色もほどよく焼けていて、ほほの感じもこけすぎてなくて、見ていて安心する。
とかね。
見た目的にもいい感じなんですけど、雰囲気がね。醸し出してる感じがね、いいです!
い〜顔してるよ〜。
なんか充実してそうな、感じ? 
やっとあのずっと描き途中だった子供の絵が描けたって言ってたし。


この無職期に、このクオリティ。why?
この素敵ビジュを、どこぞでちゃんと押さえてくれてるんだろうかね?
ちょっと後発売の雑誌とかに載るかね? 誰かーー! お願いしまーす!
(できれば、ちょい紙質のいいところで)



昨日のVS収録日が1月29日だったから、もう軽く2週間前の大ちゃんなんだけど。
今も元気かな?
毎日何してるんだろうな?
あの「明日に架ける旅」の収録はもう終わってるのかな?
いつもなら、もうこの時期からツアーのこととか、アルバムのこととか
打ち合わせとか始まってるんだよね?
何かもう決まってるのかな?
今年も振付するのかな?



…………、ふぅーーーーー。
ぬぅぅぅぅぅ。智不足で酸欠気味だよぉ。大人しく待っていると言っておきながら、
さすがに禁断症状がでてきて、困る。
あてどもなく、この時とばかりに映画とか観たりしてるんだけど、ダメだね。
やっぱり、智が足りない時は、智じゃないと(トーゼン!)


ん、なんかガシガシ踊ってる大野智が観たい!
すっごい歌ってる大野智が観たい!


Jストさん、お願いだからPopコンのDVD、早くお願いします<(_ _)>
今となっては夢の中の出来事のようで、全然ちゃんと想い出せない
「Up to you」踊ってるところ観たい!
スーパーフレッシュ」で、おじぎする姿が観たい!
そしてもちろん「two」が観たい!


ふぇ〜ん、レギュラーだけじゃ足りないよー!
せめて、いつ発売か教えてくださーい!