あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

行くべき

JAL CM
新しいのきましたね〜。


大ちゃんのアップから始まった時、一瞬違う方のCM想い出しちゃったけども。
久しぶりに5人一緒の並びが嬉しいですな。

相葉ちゃんの「俺たちみたいだな♪」が、かわいくてならん。


実は合成オチ、の最後のセリフ。

にのちゃんの「あ、塩だこれっ!」の表情と間がツボです。


ほんとに、5人一緒の海外ロケとか見てみたいです。CMじゃなくて(笑)
普通にそれだけのDVD発売してくれてもかまいません。買います。
海外なのは、嵐さんがよりリラックスした状態で楽しく撮影が進むことを願ってですので、どこでもかまいません。「さみーっ!」って極寒でわちゃわちゃ。「海だぁーっ!」って常夏でわちゃわちゃ。どちらも捨てがたし。夜は、シミーにおじさん飲みしてる嵐さんってのもね、案外いいと思います。マニアックなとこ、攻めてきましょうぜ♪



CMの話に戻りますと。


「立たなきゃ…」って、言うけど。
「え、立ってるよ」と、言いたいです。



ありのまま何ひとつ飾らず


未開拓地をまたまた開拓


起きるために七回は転ぶ


ARASHI'S LIFE 終わらない


突き抜けた未来に立っている