あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

びゅーりほー!

翔ちゃん、眉毛どした?
あれ? まだだよね? クランクアップ。絶賛撮影中なうのオトノハUPされてたよね?
でも、zeroの眉毛は、整われていたね。どゆこと?

って、すんません。いっつもエントリする話題が若干テンポ遅くて、てへ(ぺしっ!)
でも、zeroの時の翔ちゃんは、すごいよね。いつも。
照明のせいなの? カメラのアングルがいつもちょいあおり気味だからなの?
いつも見たことない顔に見える。ある意味新鮮!(笑) いや、やっぱり櫻井翔何人かいる説だな。
普段でもそうなのに、年末からリアルタイムで全国にお届けされるあの変貌ぶりに
「おぉ〜、今週もすごいわ〜」と期待を裏切らない翔ちゃん。恐るべし。
ちょっと前に「めざまし」でクランクインの時の映像が流れたの観て、心底ほっとしました。
ちゃんと一止さんだった。一止さんなら、むしろ安心なお顔だった。
前作のクルクルより感じる、しっくり感。違和感zero。素晴らしいです。


しかし、連日連夜撮影の毎日だというに『松本ライフをどう充実させるか』に全力を注いでいる
毎日がエブリディな翔ちゃん、マジ尊敬。なに、その行動力! 
だもん、眉毛だって育つってもんよ。ふはははは。ごめん、眉毛言いたかっただけ。


マネージャー氏と倦怠期に陥るほど一緒にいるってことは(どこまで冗談なのか教えてくれ)
今回はお爺ちゃんとお婆ちゃんちに行ってないのかな?
大好きな掻巻で寝てそうなイメージなんだけどね^^


最後に翔ちゃんがサーブしてくれた、びゅーりほーな景色が、
ホントにびゅーりほーで、さく感激っ!
絶対、映画館に観に行くよっ! ………、と言っても公開2014年だわね。
その前に翔ちゃんは「謎D」じゃん。
先は長いね〜。


では、こちらもお返しです。はい、召し上がれ♪

本日、こちらは雪です。まだ積もる直前の霙に濡れる緑。
今は、一面銀世界でーす。さむっ!