あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

次は、粘土

昨日のラジオ、よかったねー。いいよ! とってもいいよー!
東急ハンズ、一人で行くとかどーなの? 危なくないの? 自分だったら、怖くて行けないよ。
あんな人いっぱいでさー。ゴチャゴチャしてて、すぐ逃げれないじゃん! 勇気あるなぁ〜。


でもすごい、楽しそうじゃんかー! 次は粘土ね。また爪、黒くなっちゃうんだろうか?(笑)
いいよ、いいよ。ジャンジャンやっちゃって♪
でも、この流れは……、とうぶん、なにも来ない予感しかないね(爆)


でもでもでも、


Mステ3月1日ね!


コレ! とりあええず、コレに向かって自分は、日々生きていきますから。
大ちゃんは、創作活動おもいきり楽しんでてくれてOKです!


で、Jストさんが、PopコンDVD頑張って早く出してくれれば我慢できるから〜!


(きっと)