あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

本屋さんに行きたい

やっと。やっと昨年から続いていた大きな仕事がひとつ、終わりまして。
まだすぐ、春までに片づけないとならない大仕事がふたつ残っているものの、


やったった!


って感じのさくです。


やっと、嵐さんに浸れる時間がやってきたよ〜♪
FCの封筒も、これで開けれます!(まだ未開封
が、しかし。いろいろ、嵐さんのニュースが流星群のごとく流れ飛んでいて、
ここんところ、まったくリアルタイムで情報にさえ浸れておらず、正直トピックさえも、
ついていけてるのか、定かでない状況なわけなんですな。

そんな軽く迷子状態で、まずは、26日のプラチナデータの試写会の映像を探して見てきました。
豊川氏との身長差具合に、グッときて。鈴木保奈美さんの顔の小ささに仰天しつつ。
出演者全体のひきの絵の中、必要以上にちんまり小さな二宮和也にもってかれました。


なんだろうかね、あの感覚は。嵐さんの中だと、みんな基本タイニーだから気にならないんだけど。
俳優さんたちの中にいる二宮和也には、毎回やられる傾向にあります。
ベルリンの時も感じましたけど、なぜかよりによってお隣に立たれる俳優さんは、
モデル級のスタイルをお持ちな、エロスのねじがバカになっちゃってる系の色気のある男俳優さん
ってパターン。渡辺謙氏、伊原剛志氏にはさまれちゃった図とかね。
なんか、もう、迎えに行かなくちゃ!って欲求にかられるっていう(笑)
今回も、お隣が豊川氏だもの。
でも、ゆうてる二宮さんも最近エロスのねじは緩みぎみと見てます。
そのせいで、迎えに行かなくちゃというより、若干、豊川氏にジェラシー感じてしました。
女優さんじゃなくて、おじさんにヤキモチ焼いてる自分の立ち位置がわからないけど(笑)


さ、話をもどしまして。
にのちゃん、髪、けっこう切りましたね。坊っちゃんっていうか、やたらさっぱりしとるがな。
にのちゃんの短髪、好きなので今後のオンエアが楽しみで仕方ない♪(とくに明後日!)
WSの中では、PonがGJでしたね。ルーレットで小芝居頑張るにのちゃんにニマニマし、
10秒ぴったりでアピール終わって「やった!」のにのちゃんにデレデレし。満足です(笑)


ここんところずっと、にのちゃん関連は、ものすごい雑誌ラッシュですよね?
しかも、すごい売り切れ続出的噂を耳にしますけど、本当のところはどうなんでしょ?
自分の生息地域はものすごく、本屋事情が厳しい田舎でして。一番充実してる本屋でも、
車で一時間はかかってしまうし。今回のような、映画誌とかまで網羅しようと思ったら、
もう高速に乗って行かないと無理です(爆) ちょっとやそっとじゃ行けない感、尋常じゃない(笑)
かといって、最初から出版物をネット予約するほど、とにかく全部網羅して手元におきたいっていう
モチベーションは、ない自分。手にとって、気にいったらもちろん買うんですけどね。
はぁ、田舎の限界ですな。


だから、今の自分の一番の欲求は、都会の本屋さんに行くこと←小学生みたいだな


いろんな放映日も続々、決まってますね♪
楽しみです!

NHK「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜」