あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

遅れるにもほどがある

ねぇねぇ。TVってさ、こんなに本来の時間帯からズレルもんなの?
びっくりしすぎて、くまもん並みに目が点なんですけど。

スポーツ番組って、そんなだったっけ? ん、確かに番組欄には試合終了までって書いてある。
書いてあるけどさ。夜中の12時すぎにTVつけたら、出会ったのが八嶋氏の当然ショーって。
出くわした、さくのパニックぶり! 
人って、びっくりしすぎると思いもよらない反応するのね(コワイ)
心臓弱くなくてよかった。


たまたま実家に帰ってきて、余裕ぶっこいてたらこのざまです。
もうー、ひみあら残りわずかなんだから勘弁してくれよ〜(T-T)
しかも大宮じゃないのよ〜(T-T)
再放送してくれるって、信じてるよTBS(だって昨日の再放送が夏木マリさんの回だったもん)
はぁー、動画がUpされるまで気をとりなおして、HDD編集作業の旅に出かけてきやす。

※なぜか「もうすぐひみつの嵐ちゃん」は、撮れてるんですわ。
 本編の設定がおっかけきれてない設定だったってことよね? 
 今までこんなことなかったから、気づかなかっただけか…。自分が残念です。
 勉強して出直しやすm(__)m 説明書、どこいったっけな(--;)