あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐さんを探せ!

なんだ、とにかく嵐さんのカッコよさに、乾杯!


ひとことでは、とても言い表せませんが、良くも悪くもあえて言うと、
終始ドタバタしていた気がするのは、気のせいですか?
まさかの局をまたいでの下克上、中居くんの本気のぶっこみ具合と
弟たちの必死の守りを、生で見れるとはね。ありがとうでしたね。
ま、いちばん嬉しそうなのタモさんだったけど(笑)


もう毎度のカメラワークとかね、キャーキャーうっせーとかね、手っ邪魔!とかね。
嵐さんにトキメキながら、TVに向かって暴言を吐きまくるという(笑)
きっと全国のお茶の間で同じ現象が起こってると思いますけど(家族に心配されるパターン)
重症な二重人格と化すアラシックの皆さま、お疲れ様でしたm(__)m


とく2曲目「Calling」は、カット割やらライティングやらで、目がチカチカしちゃった上に、
いきなり”ウォーリーを探せ”バリに黒い人がいっぱい現れちゃったりしてね。
これはなんすか? ケンカ売られてるんでしょうか? 新手の検査か何かです?

いくらね、一瞬で担当を探すのなんか標準装備のアラシックの瞳を持ってしてもね、
製作側の意図をね、問いただしたくなるってもんです。せめて衣装の色変えてみようかね。


そして、お帰り櫻井翔!(笑) 戻ってきましたね。いや、笑ってるけど心底感心してます。
さすがに仕上げてきましたよ。でも、まだまだ。この先まだ上げてきますからね、うちの櫻井。
珍しくふんわりしたスタイリングと、気だるそうな表情がエロかったですな。
この先、どんな家庭教師になるつもりなんでしょ? ワクワクです。


で、嵐さん。やっぱり黒の衣装が似合いますね。みんな基本、お似合いなんですけど。
やっぱりそこは担当制度で、大ちゃんの素敵さに目が行くわけです。
もう、そこへの期待値とそこにかえってきた安定感ハンパないです。踊りもしかり。
スルーっと軽やかにこなすステップに、クラっとなり。間違いないな❤ と。


今回のyamaは、なんかエロイ。そんな印象なんですが、
なかでも残ったのは、ささっと降ろした手をスライドさせる動き!
が、オモロイのは翔ちゃんのせいじゃ、ないはずよ(笑) まさか。


でね、どうしたってね、目を離せなくさせたのは二宮さんですよ。
短髪にしたスタイリング、どうよ?って、気になりますやん?
いいよ悪くないよ♪ ちょっと「Believe」期を彷彿とさせる感じで、やんちゃっぽくて。
しかしですよ。自分、ファッションに関しては偉そうな口の利ける人間じゃありませんよ。
でもね、でもね。ああいうのは、相葉氏でしょ? ああいったワンピースみたいな衣装は、
背があって細くて長い人が着るからセクシーなんじゃないんすか? 
なにも”やんちゃ”仕様な、ちっちゃなにのちゃんに着せなくてよくない? 
しかも、しかもよ。


あれじゃ、腰が見えないじゃん!(そこ!)

そこですっ! 最近の二宮さん、エロスのネジがバカなんすから。腰は重要でしょうよ!
実際、めっちゃ踊りキレてたじゃないですか。くぅ〜っ、惜しい。
でも「Breathless」、にのちゃんソロがあって、しかもめっちゃカッコよくて嬉しいです♪
あの二段構えなソロには、やられた❤ 目がね、光ったよね(デレデレ)


どうしてもね、いくらリピっても今はまだ、目玉が大ちゃんと二宮さんにロックオンで、
なかなか嵐さん全体に行きとどかない状態なんでね。うまいこと言えないんですけど。
今回の歌割(っていいます?)なんか、不思議な感じしてます(未解読)
Jはなんかずっと歌ってる気がするし、
相葉氏は最後の方は張り切りすぎて(いつものことだけど)顔がすごいことになってた(笑)
しかも、汗(爆) かきすぎじゃね?


今回は、これだけでしょうかね、歌番組。
この1回きりですか? Mラバとか、ないですか? 他に可能性ないんでしょうか?
もう1回、Mステ出ます? プレミアムとかではやってもらえませんかね?


どっか、どっか出ませんか?(ひつこい)


もっと見たいよー!!!


この叫びはどの方角に叫べばいいでしょうかね。ひとまず、またまたリピってきまっす♪