あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

キーワードは「ち」

まず、いいですか?
翔ちゃん、何回言うねん!


「コーン、うまっ!」


わーかったよ!って、TVに向かって思わず突っ込んじゃいましたね。ふふふ。かわいい〜!
でも翔ちゃんバターそんなにつけて食ったら太るよ(笑) すでに過去だから心配してないが。
にのちゃんも珍しく、いっぱいお口に入れてモグモグしてましたね。もっと見たかったわ❤
大ちゃんに至っては、見切れて映ってないし(不満)

で、ゲストは大泉洋氏でした。自分「水曜どうでしょう」の大ファンなわけです。
洋ちゃん贔屓なわけなんで、モノマネが嬉しくて、もうちょっと見たかったな。
ドン川上(笑) 最高だわ!


仲代達也さんのモノマネしてる洋ちゃんに、笑うのこらえて真っ赤になっちゃってる潤くん。
激かわ! コレはヤバいやつだね。押し倒したいね(アレ?違っ)


トランプマジック教わって、さっそく挑戦する洋ちゃん。落ち着いて!
洋ちゃん、「あなた」何回言うんすか(爆)
大慌てな洋ちゃんの横で、笑いながら黙って見てるにのちゃんの顔に萌え❤ きゃわゆい!
洋ちゃんの変なイントネーションにうける大ちゃんも、きゃわゆい!


なかなかゆるいながらも、ツボありでおもろかったです。
Nステも、タイムリーすぎて。なんだか、嵐さんにかかると局の壁は崩れさるんですかね? 
下克上に続きリレーのように、他局ネタでしたな。 


で、今日イチはコレ。


キーワード「ち」 を体現する、大野智


あはっ! こういうの好きよね。
最後に全部持っていったね。さすが♪