あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

虫眼鏡

いつもお星さまやコメントをくださる皆さま、ありがとうございます。
ゆるゆるとあげたりあげなかったりで、マイペースな日記のようなブログですが、
遊びに来ていただき、嬉しいです。
ついついはしゃいで、支離滅裂になりがちですが、大目に見て頂けると助かりますm(__)m


やーっと、会報をじっくり読んでます。
やっぱり、嵐っていいな(しみじみ)、な気持ちでいっぱいです。

あれ被ると怖くない!とか。
水親父が本当に頑張ってくれたエピソードとか。
あのかわいい「スーパーフレッシュ」が2年前から、行進するって決まってて、
しかも大ちゃんが「俺、振り付けやる」って言ってた、とか。


もう、全部いとしくてたまらんです。
どうしよう、ホントにこの人たち、好きすぎて。ギュッとしたい気持ちが高まって困る。
だもんで、それが早くDVD観たい!っていう欲求に繋がり→とりあえずアラフェス観る
→HDD整理が滞る そんな毎日がエブリディ。ある意味幸せです。


大ちゃんの散歩道も、とっても楽しそうで、こちらまで楽しくなり。
久しぶりに美術館に行きたくなりました。春になったら、どっか探して行ってみよう!
このトンボ玉作ってる大ちゃんの子供みたいな瞳とちょっと突き出したくちびるが好きです。
で、完成品をぶら下げてる大ちゃんの写真。なんていい顔してるんだろうね。
大ちゃんはとても魅力的な人だから、どんな表情も素敵だけど。
自分は、このフラットな表情に非常に弱いです。
その裏のない、何にも囚われていない瞳にやられます。
どうしますか? こんな顔して見られたら。転がるしかないね。


こんな小さなお写真に、こんなにきゅんきゅんした気持ちになっちゃって。
ファンってホント、かわいいじゃないの。罪作りな会報だよ。



だけど、この会報にね。毎回自分の限界を見ている今日この頃なわけなんですよ。
なにって、そりゃー、どんどん見えなくなってることに気づかされるんですわ。
人はそれを老眼と呼びますね。


字、ちっさい。
写真、ちっさい。


これって、若者たちは平気でしょうけどね。自分くらいの年になると、挑戦状に思えます。


ぬぅ〜、ライヴのお写真はもちろん。リハの写真が、もっとちゃんと見たいです。
めっちゃいい! こういうのがファンは見たいんだけどな。
そこが事務所に、イマイチ伝わってないのがつらいとこだな。
せめてこれをDVDの方に放り込んでくれてれば、救われるんですけどね〜。
とブツブツ言いながらね、さくは、満を持してついにっ!
おばあちゃんが新聞読む時に使っていた、虫眼鏡を手に取りましたよっ!


あぁ、なんか一線越えた感…。
がしかし、めっちゃよく見えるじゃないすか!(笑) これはイイ! 
肉眼じゃなんのこっちゃわからんかった、NO FREEDOM,NO ARASHI!?
すっげぇよく見える。なんだ、この爽快感。
ってことで、瀬戸際で苦しんでいるアラシックの皆さま。迷わず虫眼鏡を手に、いざッ!