あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ギリ

今年もまた、ギリ確定申告終了〜! 万歳っ!
2月からずっと机の上にあったんすけど、結局今日じゃん。そんなもんです。


終わってスッキリして駐車場に出たら、おそらく市内で唯一(笑)、自分をホンキと書いてマジで
嵐が好きなアラシックだと知っている奥さんに、バッタリ遭遇。もちろん彼女もアラシック(潤坦)。
「DVD、そろそろ出そうだね〜♪」なんつって、のんきに30分も立ち話しましたら。
予約開始してたっつーのね。ビックリだわ。

初回は、もうしっかり終了してるし。相変わらず早いわ〜。
なんでこう、いつもギリギリなんすか?
Jストさんは、初回の数を多く作ろうとかは思わないんですかね? いいじゃんね、
完全受注販売すれば。ふっつーに買うのにね、ファンは。
また、今すでに、すんごい金額で売りに出てるし。この仕組みって、いったい誰得?
ま、大人の事情は、こちらはかり知れませんので。今回も特典もなさそうだしね。
フォトブックとかどうなんだ?とか気になりましたが、今回はあきらめて、通常版ポチってきました。
なんか、もっとファンに優しい方法で売って欲しいです。とくにFC会員には(笑)
そろそろ、社長! FC会員の意義を教えてくれ。


ナニはともあれ、4月24日発売!
あと1ヶ月で、観れるんだわね。幸せ〜♪


ARASHI LIVE TOUR Popcorn 【通常盤】 [ 嵐 ]