あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

プラデ祭り

んで、確定申告でめったに出ない町まで降りたので(笑)
恒例の本屋さんへGo!してきて、にのちゃん及び、嵐さんの雑誌チェックを楽しんできました♪ 
もはや自分にとっては、本屋へ立ち寄ることは、立派なイベントです(爆)


またこの話題になっちまうんですけど。だってしょうがないじゃないか!(byえなり)
ガンツ祭りも、すごかったけど。今回は今まで一番じゃないですかね?
もう、いったい何冊取材受けたんですかねー? ここまでくると、身を案じますよ。
すでに過去なことは重々承知ですけどね。

どんどこ発売され続けて、いったい、いつまで続くのやら。
にのちゃんって、人に合わせて対応してるような感じで話してるところもありそうで。
それでも、インタビューとかも、誰と何の話したとか、いつもなら結構、
覚えてる方の人な気がするんだけども。ここまでくると、さすがに覚えてらんないだろうな。
っていうか、覚えてたら怖いか。
いや。でも、思いだせなくなった近過去の自分がしゃべったことが、いろんなところで
不特定多数の人の目に触れてると思うと、自分ならちょっとかなり怖いな。嫌だな。


まぁ、こっちの尺度で心配しなくても、にのちゃんたちはプロだからな。
覚悟もあるし、答えてる時点できっちり納めるところに納めてるんだろうと思うけど。
自分に置き換えると、クラッとする行為だなぁって思うから。ホント、尊敬する。えらいわ。


今回の祭りは、映画誌が本当に充実してましたね。テキストも読みごたえあって、楽しかった。
今日もすっかり買い忘れてた「CUT」発見して、ご満悦です。
意外と素直とか(笑) ノストラダムスの件とかね。インタビュアーさんとの
会話のキャッチボール加減が、なかなかおもろかったですね。


女性誌は基本、買いたくない人なんですけど。だって、まず重い。そして付録いらない。
極めつけは、雑誌自体の存在の意味がわからん。
がしかし、にのちゃんが、かわい子ちゃんなのが多くてね〜。困りましたね。
中でもにのちゃんが載らなかったら、存在さえ知らなかった女性誌が不意を突いてドツボだった。
「Scawaii」。白T×デニムで、ベッドで寝っ転がってるカット。これ、やばかった。


なぜか、にのちゃんって、どこでもしゃがんでるポーズって多いですよね?
今回もいろんなところでしゃがんでた気がする(笑) 
それ以外でもね、もともと犬的な、猫的なポーズっていうか、しぐさっていうか。
させたらね、そりゃ当然。かわいいわけです。


でもね、プラス素足。その上、寝ているとか。やられちゃうと、最強でね。
転がるしかない状況です。
なんだろな、例えるなら柴犬の子犬がね、お座りしてたり伏せしてるだけでも十分かわいいけど、
それが寝ちゃって、足の肉球が見えちゃってる感じですかね。
むきゅ〜ってなりますでしょ? 参るよ。
他の雑誌でも、いっぱい心を持ってかれたカットはあるんですけど、この一枚はね、
思わず本屋でしばらく眺めた時間が一番長かったよね(笑) あーかわいい❤


でね。やや、気づいてはいたんだけどね。あんだけ「そろそろ髪切ってくれないかな」ゆーといて、
今さらなんやねんっ! なんですけど。


かわいいよね? 髪切る前の二宮さん。


昨日の「嵐ちゃん」しかり。あれれ? じゃ、今は何だって話よ(笑) 何が問題なんだって話よ。
ま、前髪か。やっぱり(笑) 短いの好きなんですけどね、耳もね、出てるしさ。いいのよ。
ただね、やっぱ、前髪かな? なんだろ、若干(顔)長くなっちゃうってこと? 若干ね(笑)←許せ
ま、伸びるのはやいしね。結果、そんな気にしてるわけじゃないんだけども(笑) 
だってね、バッハ的でもかわいいじゃん。むしろバッハで、マスクとサングラスだって、
かわいいもん(そんな格好させられちゃってる状態込みで)


あれ? プラデ祭りのあんまりぶりを書こうと思ってたのに、趣旨が違ってきてますかね?
このエントリ内だけで、どんだけ”かわいい”言うんだ自分は(笑)
でも、これはどうしようもないもんだ。抗えないもの。