あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

Nコン80 ♪

癒されます。何回でも見ちゃいます。

ええ、知ってます。このかわいらしいツナギを着て、
パステルカラーのペンキで♪にお絵かきしてるのが、
立派なアラサー男子だってことも。お仕事だということも。

でも、それでも。癒ししかないです。

よく晴れたお日様のもと、野外での嵐さん。
それだけで貴重映像なのに、なにこのかわいい設定。
ちょっと無理あるんじゃないのぉ〜?とかね、なるたけ冷静になろうとする自分が
意地悪くチェックを試みるも、…ナイな。
ナイです。


なんだ。このメンバー後ろに背負っての告白リレー。

「同じ時間過ごして、どんどんどんどんこう、繋がりを強くしていく日々
っていうのが、今を作ってるのかな〜と言うふうに感じますねぇ」

「あんなに疲れてたはずなのにちょっと元気になったりとかねっ?
それってやっぱり、仲間の力のおかげなのかなぁ」

「お互いがお互いに、気の使いをしていたり、5人でいることを
凄い大切にしているんじゃないですかね」

「一緒に居て、当たり前の存在にはなってるかなぁ〜?」

「たわいもない時間が、楽しいなあと思いますけどね。
………今も楽しそうでしょ?」

トドメは松本さんです。この方、絶対後ろの人たちに触れちゃうよ、振り返っちゃうよ。
と思ったら、案の定です。
「今も楽しそうでしょ?」のドヤ顔が愛おしい。
「ウチの子たち、いいでしょ?」ってね、聞こえますよー!


正直言うと、3時間越えのMステより、たった2分のこのVのリピ率が勝ってる。
っていうか、こんな短いのに、嵐さんがギュギュっと詰まってて素晴らしい。
もちろん、Mステは別ものですから。それはそれで、大事に噛みしめ中ですけど。

なんて癒される2分なんだ!
このVを布団にしてくるまって眠れればいいのにとか(本気)
 
改めて、NHKさんには当分、足を向けて眠れないです。ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます!(大事なことは、何回か言うよね。アラシックあるある