あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ついに!

もぉぉぉぉぉぉ〜! 
かわいいよかわいいよかわいいよぉ〜! 松本さんがかわいくて、どうしようぉ。
ってことがただ言いたくて、昨日思いのたけを記したんですけど、消えた…。
時々、ありますね。こういうことって。
もう、ハイテンションで萌えたぎって書いたので、再現不可能です(笑)
なので、あっさりとお届けします。


昨日「Enjoy」、うっかり電車の中で読んじゃって大惨事ですよ。わかりますよね?
みるみるニマニマする顔を、なんとかその程度に納めようと努力はしましたけど、決壊(笑)
あまりの松本さんのぶっ込み具合に、もうニヤニヤした顔がニタニタして、立派な変な人です。
隣の人の膝を叩かなかったことを、褒めていただきたい。

入れてくれない理由が見つからないから諦めてたとか、なに?
ついに入れてくれたんですよ〜って、なに?
何だか嬉しかったな〜 ありがとう!とか、なに?

常々「Enjoy」における松本さんの乙女っぷりは度がすぎると思ってましたけど。
もはや、女子よりも女子。こんなかわいい子、目の前にして、大野さんってば。
正気でいれるの? とか思ったら。

この人、ホントに嵐がすきなんだね。って。
そうか、こんな天使な松本さん目の前にして、大野さんってば嵐愛語ったンすか? 無理もない。

松本さんは、そういいますけど。こちらとしては、ココは。
この人、ホントに智が好きなんだね。
だよね?

こんなにかわいくされちゃ、羨む隙もないよ。むしろ全力でこう言いたい!

おめでとうー、松本さんっ!

で、ここですけど。心配なんで確認ですけども。
ここに「また、行こうね〜」って、大野さんに向かって発信ですよね? もちろん。
ここで言って、智に伝わりますか?
あの人、こういうのちゃんと読む派ですか?
あのメールの返信の件からしても、とても読んでそうに思えないけど(爆)
それとも「Enjoy」と「オトノハ」だけは、ちゃんと読んでるンすか?
それをわかってての、公開伝言板ですか? マジか!? 

か、か、くぁあいい。かわいすぎる。
Nコンの松本さんが、ますますかわいく見えちゃうぜ。イェェェェェイ♪とかさ。まいる。

嵐さんたちのなにもかもが、まいります。
こんなかわいい人たちって、人間として誇りですよ。
こんな嵐さんを好きすぎる自分が幸せだなぁって、思います。
ありがとう、嵐さん。