あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

新番組などもろもろ

みなさん、おめでとうございます。にのちゃんの前髪が帰ってきましたね。
おかえりなさい。
やっぱり、落ち着きます。前髪。あったほうが、いい。


前回のエントリから今日までの間に、たくさんのアラシゴトが山盛りてんこ盛りだったですけど、
もう、VS嵐SPの素敵な萌えツボ満載な状態に素晴らしさにウホウホしながら、
日常の雑事やら仕事やらにパタパタしとりましたら、もう10日も経ってしまいた。怖いですね。


なので、ざーーーっとアレヤコレヤ吹っ飛ばしまして、
ざっくり現時点でのフレッシュな気持ちをお届け。

VSのことは、書けたらそのうち記したいです(己のために)



・にのちゃん
『ニノさん』の番宣、楽屋のにのちゃん直撃インタビューの体。
にのちゃんの前髪帰ってきて、気持ちがほっこり。こんくらいが好きです。
珍しく遊ばれていないシャツ×ベストの衣装もお似合いでしたね。


お宝は「サロンパス」さんですかね。ハダシとソファーときたら、もう鉄板です。大好物です。
「優しくしてよ」「優しくだよ、優しく」って、あの顔で言われて、優しくできるわけないじゃん(笑)
痛すぎて笑っちゃって、椅子から落ちちゃってるのが、かわいかったですな。
「手は出さないで下さい」と言われちゃって(爆) いや、叩いてるにのちゃんもかわいいんだから!
先生だって、叩かれて嬉しいはず。間違いようもない(確信)


ラジオでの”結婚感”に関しては、ファン心理としては「なんだなんだ、なんかあったのか?」的な。
考えすぎると、全く無駄にもやっとしそうですよね。
あ、ここから色違いの部分は、極めて個人的な想いを少々書きます。
嵐さんの結婚話が、ダメな方はスルーして下さいね。






自分としては、この嵐さんたちの結婚問題にかんしては、基本賛成なんです。
変に歳がいってから、やたら年下の若い嫁さんもらうくらいなら、
年相応な時期にちゃんと大事にお付き合いを重ねて、家庭を持ってもらいたい。
外でいっぱい働いて、疲れて帰った時にいたわってくれる家族に大事にされていてほしい。
そして、誰かの旦那さんになったとしても、今までと変わるなとか無茶なことは言いません。
今とは変わってもいいから、「やっぱ、素敵だな!」って、私たちに思わせて欲しい。
今までとは違うキラキラの魅力で、心底から参ったといわせてほしい。だから大好きだ!
と思わせてほしい。
自分、この5人なら絶対できると思ってるんですけどね。


そして、だから。これは嵐さん全員にお願いしたいですけどね。
ある日、いきなり金屏風の前で結婚の発表するのだけは、絶対避けて頂きたく。
 
できれば『合宿』やら『俺の千葉』的なノリで、5人で旅にでも行って頂いて。
5人だけでごはんとか食べながら、普通に話して欲しいんですよね。
それを、一緒に聞かせてほしいんですよね。「大事な人がいるよ」ってことを。

そして、なんだか先輩たちはあんまりプライベートの話、したりしないみたいですけど。
ラジオとかTVとかでも、時々自然に家族のお話とかしてほしいんですよ。
それはワイドショー的な好奇心じゃなくて、あくまでも窓口は嵐さん本人だけでいいんです。
当然、報道関係各所には、絶対に彼らの家族に近づかないでほしいとも、思います。
彼らの口から、彼らの思っていることを聞きたいだけなんで。



一般的には彼らもそろそろ、そんなことを真剣に考えるお年頃になってきましたから。
ファンとしても、ちょっとづつ心の準備しとかないとですかな。実際、自分がそれを知った時、
翔ちゃん、相葉氏、潤くんは素直におめでとうと言えそうですが。
にのちゃんと大ちゃんに関しては、たぶん、泣くでしょうね。いろんな意味で。
数日は泣くと思いますが、必ず復活してみせますから、信じてほしいですね。え?



・翔ちゃん
『ピカル』とスポットくらいしか追いつけてないんですけど。
翔ちゃんはとてもバランス感覚のいいと人だけど、それでも役がついてる時はそれなりに、
その役に雰囲気が引っ張られるもんですね。荒野のキャラがまだわからないけど、
”押さえなくていい感じ”みたいな感じが、話し方とかに出てる気がして楽しみです。
オスベリカンフー(笑) まさか翔ちゃんVerみれるとは。


・相葉ちゃん
相葉マナブ』の番宣でのあのメガネとチェックのベストが、とてもお似合いですよね。
あれなら、ヘアスタイルもあのままでいいかな? 黒のままがいいな。とか思ってます。


・大ちゃん
CM、ビックリしませんでしたか?
自分は、たまたま実家にいるときに、初日に遭遇しまして。
TV、二度見しましたよ。最初、auに返り咲いたのかと思っちゃった(笑)
なんでスマホのCMでてんの?! みたいなね。ま、いたしかたない。
免許持ってない人に、どうやってひとりで車のCM出演させるかってね。
スポンサーさんもいろいろ考えたわよ、きっと。きっと、考えた。……考えた、はず。

とにかく、声がイイね! これに尽きるな。なんていい声なんだろうなぁ。
でも、この人トンガリもできるんだけどね。と思いながら見てます。


相変わらず、熱心に創作活動も続行中のようですし。
禁断の扉の向こうに行かれた、松本さんにも絶賛された、長い時間をかけて出来上がった
その作品を私たちが目にすることができるのは、いったいいつになるんだろうと? 
ソコ、気になりつつも。今一番知りたいのは、フィギュアの進捗状況ですかね。ん?
もう、大ちゃんのおかげで自分たちの立ち位置がすっかり美術作家さんの新作を待ちわびる
美術ファンですけど。いいですか? 私たちここに居て間違ってないですよね? 
待ち合わせ場所。間違ってたら、誰か教えてくださ〜い!(笑)
いっそのこと、webで写真付きで日記つけてくれたらいいのにな。


伸びてきた髪をメンバーにいじられてましたけど、やけになって切らなくていいよって。
誰か言ってください。
というか、珍しく伸ばしてるのには「意味」がありますかね?
でも、もう春スタートのものではないから、24hTVドラマとか? 夏クールのドラマとか? 
やっぱり、そうなってくるとかわいそうだけど「鍵SP」とか? 
また潤くんと一緒にNYとか、行くのかな? 行った先で、アート系のお仕事とか、入るかな? 
う〜む、無駄に妄想は広がりますね。


・潤くん
ジュレーム」は、毎回、どうやってメイクするとああいう感じの眼もとになるんだろうって。
ソコばかりが気になる自分です。
あと、ソムリエスタイルのギャルソン潤くんの腰が細くてね。腰、つい見とれますな。
メイキングで、実際ならんで立っているモデルさんたちの心境をおもんぱかって見たら、
吐きそうになりました(笑) いや、無理無理無理。
背後にあんなのがいたら普通に立ってられない。
ね?