あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

お帰り、ポプコンマン

帰ってきたよ〜♪
やっと、ポプコンマンが帰ってきてくれましたので、さっそくリピするぞー!
って、投入したんだけど、気づいたらふっつーに見てた(爆)
なんやねん、おまえリピするんじゃなかったんかい!
と自分に突っ込みつつ、なかなかリモコンで早送りボタンを押せない。
巻き戻しはできても、早送りができない。

そして、Disc1が終わったのだった。普通に。早送りしないで、しかも巻き戻してるってことで。
普通に見るより時間かかってんだぜ。
肝心なポプコンマンに辿りつけなかったじゃないか!
そこんとこ、いったいどうなんだい?

ま、いいか^^