あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

夢があった

なんとなく、うすうす思い始めてたんですが。やっぱりか。やっぱりそっちなのか。
って、大ちゃんの伸ばしてる伸びちゃった髪の話です。
先日のラジオの話。
髪の毛、切るのめんどくさくなっちゃったんだと。
したい髪型もないと。
さては、ファンからたくさんの問い合わせがあったんだろうな。それに応えてくれたわけですな。
ちょっと、気が抜けた(笑)


少し前まで、こっちが動揺するくらいサクサク刈り上げてたのにね。
それが、こんなに伸ばすとは何事?!って、ファンは思っちゃうわけだけども。
なんてことはない。


プライベートが充実してる→サッパリしたいという衝動にかられない→髪のことなど気にならない


ってことでしょうかね。
お髭も自然の成り行きに任せて、伸びていらっしゃるとか。
あのビジュで髭かぁ〜。それって…、どう?(笑)
まあ、それも表に出ることない数日間だけの話だろうし。好きにしなはれ。


そんなことより「一個、夢があった」って。
したい髪型
アフロかいっ

そこはさ、地毛じゃなくてもよくね? ウィグでよくね?
城島リーダーみたいに、車にウィグ何個も乗っけておけばいいじゃん?
そうすれば、洗うめんどくささもないよ←けっしておすすめしてるわけじゃないけどさ(笑)


今じゃないなってさ。
アフロね。ライヴでもCMでもやってるから想像はつくよ。それはそれでかわいいだろうて。
若くてもおっさんになってからでも、似合うと思いますが、しかし。
それ、どんだけの期間キープするおつもり?
もはやその期間はずっとおもしろキャラで行くんですかい?
おもしろいのは否定しません。おもしろい大野智、大好きです。
でも、カッコイイ大野智も好きなんですって!(泣くよ)
どうしてもやりたい欲求にかられるときには、是非、ウィグでどうにか
どーにか、しのいで頂けるようお願いしたいものです。


しかも、ひとり地毛でアフロヘアーのいるアイドルグループって、ナニですか?



はっ!
ま、まさか。次のドラマのキャラがアフロじゃないだろうねっ!←深読みしすぎ


大ちゃんに関しては、思考回路がどうも、裏を読みだがる傾向から抜け出せなくて、困るな。
いいかげん、めんどくさくなってきた。こんな自分が。