あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

やまたろとRCのおかげで復活中

毎度お久しぶりでございます。留守がちにもかかわらず、お☆様ありがとうございます!
いつもお世話になっているブロガーさんのところにもまったく遊びに行けず、
自家発電式嵐さん充電が切れそうです。
たまりにたまったレギュラーも、先程やっと、最新の回の翔ちゃんの番組を残して
追いつきました。追いついたわ追いついたけど、追いついただけ(笑) 


そんなワタクシは只今、絶賛引っ越し中。
あっちの家もこっちの家もひっちゃかめっちゃかな状態で、心の落ち着く暇がありゃしない。
さらに、来月末で車検が切れるんですけど、その前に車買い変えなきゃならんとか。
どーなの、このドタバタ。


そんなドタバタな毎日がエブリディな自分の心を、ぽっかぽかにしてくれた件、について。
思いっきり、書いたのよ。こんな自分がね、久々に書いたのよ。昨夜ね。
なのにね、

また消えたのよ。なんて日だっ! まったく!

いや、車より先にPC買い変えろや。ってことだわね。
ってことで、もう眠くて死にそうだったのに、「やまたろ物語」観てから寝てやったわ(寝ろ)
今も、自分が作った「元気になりたい時に聞く嵐さん」CDを聞きたいのに、引越しの荷物から
探し出せないし。くっっ!
で、今とっさに目に入ったのが「初期のRC」(笑) 
ゆえに今まさに「金もうけのために生まれたんじゃないぜ〜」って、流れてます。ふふふ。


やまたろとRCのおかげで癒されたとはいえ、エントリ再現できる自信はないけれども、
のちほどリベンジしたいと思いまーす!


それが終わったら、遊びに行きまーす♪