あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐のリーダーだもん

PCは、まだなんとか頑張ってるXPちゃんですが。本日より光ちゃんです。
やっぱ、スマホテザリングより快適ですな。
そして、今までTVのない生活をしていたさくも、今日から立派な一般ピーポーの仲間入り。
晴れてドーンと地デジでね。
その気になればオンタイムでレギュラーが見れる身分になりました。
めでたし、めでたし。


Mステの生嵐さんエントリの前に、押せ押せの宿題エントリ先にしておきましょう。


まぁ、今回のVSはね。緩やかにツボが散りばめられてました。
ゲストも馴染みの方中心でね、全体的にリラックスした感じだったでしょうか。

まずね、水色縛りのコーディネートがね。大宮がよかったですな。
大ちゃんはさわやかでいいじゃん♪って思ったのに、なにやら靴がお気に召さなかったようで。
でも、似合ってましたよ。さわやか男子でした。
にのちゃんは、久々に短パンじゃなかったですよ。スウェット! 好きなんです。
にのちゃんのスウェット姿。シャツもさ、背中のべろべろしたのはよくわからんが、
トータルでスタイリングが前からみると、めっちゃかわいいー♪
しかも、キャッチ&スローでチョコチョコ動いてるにのちゃんが見れて幸せ。
投げてる時の手がイイね♪
綾部氏のフリに、頷く作り笑顔もきゃわゆいっ。
とかね、すごい喜んでおいて言うのも何なんですけど。ふと我に返ると、謎すぎるわけ。
このかわいい子なんですけどね。あと17日で30歳とか言っちゃってるわけですよ。
あの子が? ウソだろ?なわけですよ。


だからね、どうしても気持ち悪い欲求がね、湧いてくるんですな。
何回も言ってますが、チヨミサイズのにのちゃんをずっと観ていたいという。
夏休みの宿題みたいに、観察日記とかつけたいとかね。かなりシラフな状態で思います。
コワイですね。あ、これも何回も言いますが。自分は大野さん担当です。ん?


でね。今回は吉高ちゃんだったわけですけど。
自分のなかで吉高ちゃんは、たえちゃんなんですよね。
以前、シェアハウスに遊びに来てくれた時も心の中で、たえちゃんだと思いながら見ており。
にのちゃんとの空気感を勝手に楽しませていただきましたが、今回はあまりからまず。
ちょいと残念でした。


それもこれも、にのちゃんは大野さんのお世話がありましたので、いたしかたありませんね。
もう、あそこでしゃべらなかったら。どんだけしゃべんないんだよ、大野智
ありがとうー! にのちゃんッ!!! 愛だね。マイク返したあとも延々大宮劇場続けてくれて。
でもねー、このちょっと上からの感じとか、キレキャラとかね…。
あのー、非常に言いにくいんですけどね。最近もう、いいんじゃないかなぁって。
思っちゃうんですよね。もっとね、いつもどおり、ふにゃっとしててくれてかまわないよ。
ってね、思っちゃうんですよね。時々ね、ちょっとね。
ショットガンディスクの時も、ラジコンネタでちょっと期待したんですが。
しゃべんなかったのかしらね? カットされてますか?


だからってわけでもないですけど。この日のいちばんの大野さん担当としての萌えは、
デュワルカーリングでの一コマ。
潤くんが大ちゃんのストーンをはじき落としちゃったんですけど。
潤くんの「やばっ」を受けての笑顔です。ものすっごく優しい、いい笑顔でした。
たぶん、なんかパックに入れてさ、具合の悪いところに当てたら一発でなおるな(確信)
あそこであんなふうに笑える大ちゃんが大好き。好きすぎてつらい。もう、ここ激リピです。


最後は相葉さんがMDAで落ちちゃいましたね。
ここんとこ相葉さんは、ずーっとべっぴんさんキープですね。
先週の志村どうぶつ園見てても、なんか違う国のきれいな人みたいで(笑) 
同じ人種なのが不思議なくらいに思いました。着てるのオーバーオールなんだけどね。
オーバーオール着て、こんなにセクシーになっちゃう男子って。
この世で相葉さんの右にでるものは、いないでしょうな。



オープニングトーク、最近短い気がして寂しいです。
しかも、どこでもお母さんひとりで頑張ってる感じでね。
他のメンバーもしゃべってるんだろうけども、編集されてあの尺なんでしょうよね?
でも、もっと嵐さんの話聞きたいのになぁって思ってしまう自分は欲深いですかね。
でもなんだかな。この気持ち。これはどこへお伝えするのが妥当なんだかな。
本当にラジオやっててくれてよかったなぁ。しみじみ思います。
忙しいだろうけど、今の3人は続けてほしいな。
そして時々でもいいので、また5人でもやってほしいですな。
トーク不足って、結構深刻ね。