あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

お着物な嵐さん

こうやってね、どんどん順番がめちゃくちゃになってしまうエントリーですけども、
許して下さい。
美味しいものは後に取っておく派ですか?(どした) 
大事なものはそっとしまっておきたい派ですか?(だから、どした)
自分どうやらそっち派で(しらんがな) なんかMステまだリピ中で言葉にできないので、
先にこちらをエントリします。


こないだのIKKOさんから、お着物づいてますね。
お着もの着てる嵐さん、大好物です。似合うんですよね、すごく。
ただIKKOさんの時は、ちょっとびっくりするぐらいモード系でしたね。
おもしろいんだけど、できたらアレは20代前半の若者に着させてほしかったというのが本音。
嵐さんたち若く見えますけど、いい年になって来たんでね。
できたらIKKOさんの腕で、男の色気を感じさせるスタイリングを見て見たかったですねぇ。
とりあえず、襟元と足元は肌を見せてほしかったよな(ただのオヤジ目線ですけど、なにか)

で、嵐さんお着物似合うし素敵なんだけども。基本ほそっこいじゃないですか。
その上、大宮に至っては猫背なのでね。お着物着させて、番組終わりまで着つけが
カッコよかったためしがないじゃないですか。
すーぐ、襟元とか腰回りがズベズベになっちゃうんだもの。とくに大ちゃんね。
なのでおばちゃん的には、どうしても着つけが気になっちゃってしょうがないのですよ。
あ、でも。潤くんに関しては、姿勢もいいし体も大きくなったし、所作がきれいなので
なんの心配もしてません。


今回は、さすがに歌舞伎座さん!
ちゃんとあちらで着つけしていただいたのかもしれませんね。
着崩れないように補正もして頂いて、おかげで細い腰は拝めませんでしたけど、
最後まできれいに着てられたよね。よかったよかった♪
それぞれのお着物も、落ちついてて素敵だったしな。相葉さんは今回は文豪じゃなくて、
洋風に言えばやっぱ王子様ですかね。キラキラしてましたな。よっ! 若旦那!


さて、しやがれ的萌えとしては。嵐さん5人でロケっていう。めっちゃレアな感じですか。
しかもミニ嵐劇場ありましたし。大野さん、いい演技でしたね。
なんで船頭さんの顔に蛙を反映させちゃったのか謎ですけど(笑)
最後、翔ちゃんが大ちゃんを見つめる目が、溶けてましたね。愛でしかないね。
久々に純度の高い、山を見た気がしますな。ごち。


あと、お着物着て段々の階段で5人並んで双眼鏡覗いてる図がね。
かわいいったらなかったですね。
で、にのちゃん最初に居る場所と全然違う場所に移動してましたね。
で、いちばんに見つけて喜んでる図がね、また。子供か。かわいすぎる。
吉村氏双眼鏡でガン見な、翔ちゃんにも笑わせていただきました。
(あ、徳井氏もお疲れさまでした。
時間があったら嵐さんVerも、見たかった! きっときれいよね)


結構、お道具とかが展示されているフロアはおもしろそうでした。
絵とか、ちゃんと映らなかったけど、きれいでしたね。そのうち、観に行ってみようかな。
大ちゃん、少し観れたのかな? ゆっくりは観れなかっただろうけど。きっと好きよね。



でね、最後ね。
トーク不足は深刻だって最近ブツブツ言ってたけどね。クロージングトーク方式に変更なの?
先でも後でもいいや、この際。とにかく5人だけのトークを削って下さらなければ問題ないす。
しかも久々、にのちゃんと翔ちゃんに、潤くんいじられてたんでかわいかったですね。
とくに、にのちゃんね。Jをいじる時、とたんにイキイキしだすよね。
卵すする再現が激的すぎるし(笑) そんな勢いで食べる卵って、どないやねん!
ラップにくるまれたブツの件も、なんかああいう嵐さん懐かしくさえ思えた自分は重症だわな。
ここは大ちゃんも素で大笑いしてたんで、久々に満足感の高いトークでした。幸せです。


くどい店に関しては…。個性的な店主さんの存在数とそれを見つけてくる着眼点にね。
ほとんどかかってると言って過言ではないでしょうな。
今回は、
・行ったのが末ズであるということ
・店が野球(末ズ共通項)に関係している
ってことくらいでしょうか? ここは、遠目で見守っていきたいと思います。