あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

わにわに兄さんの追記

あ、忘れました。書くの。
嵐さんのカバー曲について(笑)


思いましたでしょ? 
カバー曲って、それっ?! ソコ行くっ?! つって。
まさかの「雪國」と「与作」(笑)
いや、名曲です。はい。わかってます。
映像としては、ファーストコンサートのVHSのヤツ*1ですもん。貴重ですし。ね。

でもね、自分一瞬、夢をみましたよ。
大ちゃんだったら「Open Arms」とか嬉しいなぁ。
「朝日を見に行こうよ」でも、いいなぁつって。
にのちゃんなんか、カバーっていったら、いーっぱい歌ってますしね。
本当は「夢」が聞きたいけど。いろいろ難しいか。
「ORION」ならイケるかな?とかね。ええ。ふくらんじゃいましたから。
夢はね、あっさり破れましたね。ははは。


嵐さんって、国民的アイドルってことですけど。
どこまでいっても、このちょっと残念なキャラのポジション。守りますね。
っていうか、これKinki兄さんからの流れじゃんね。
自分はこの兄さんたちの会社のことはよくわからんのですがね。
ひょっとして、10代の若者に演歌を歌わせるのは伝統ですの?
会社っていろいろあるよね、謎な風習とか。そういうこと?(いや、違)


あぁっ! ひょっとして。隠さないと大変なことになるからなの?(なにが)
そうまでしないと大野智の魅力が漏れちゃってさ、世の中がほら。
気持ち悪い人で、いっぱいになっちゃうからだな。うん。
それなら、納得。ふふ。←つまりこういう人がね
コワイコワイ。

*1:「スッピンアラシ」な