あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

まだイケます!

はー、一週間早っ。まいりますね。もう土曜日ですって。
さくは、昨日からまた一週間TVのない世界へ旅に出ていますので、
レギュラーはお預けです。


「ニノさん」が、よかったですねぇ。
そうそう、ざっくりこっちの方面が正解だとお伝えしたいです。
しゃべってなんぼなんすよ。やっぱりね。
トークが、大事なんですよ。ええ。
ってことは、Vのネタのクオリティに頼ってるようじゃダメってことよ。
その後、どう転がすかなんだわよ。あ、また偉そうに素人がすみません。


あとね、セットの狭さとカメラのアングルが非常に気に入りました。
いいですね。部屋設定がね。

ゴロゴロにのちゃんがまた観れたよー!!! 喜。

シェアハウス終わっちゃってさ。もう、あのゴロゴロにのちゃんには会えないのか…って
悲しかったけども。まさかここで復活っ! コレはお祝いだな。乾杯だな。うふ。


相変わらず落ち着きのない、しょっちゅう座り直すにのちゃんがかわいい。
でも、ただ単に、腰が痛いのなら心配←自分がそうだからついついそう思っちゃうだけだけど
そして、完璧に嵐さんファン、にのちゃんファン目線オンリーの感想として、
とても贅沢な内容じゃなかったでしょうかね?
なぜか常に嵐さんネタは、できるだけ公平な目で把握しようと試みる傾向がある自分ですが。
運ばれてきたお皿の上が思いのほかファンとしては「たはっ、やられた!」なネタばかりで。
喜びすぎて、全然フラットな目線で見れませんでした。結局な。


ええ? いいの? こちらは嬉しいけど、的な。
まあ、毎回パンツ見せなくてもいいけど(笑)
メンバーの話あり、昔のお写真あり、初出しのネタあり。嬉しすぎる。
後藤さんとの感じもとても自然でいい感じでしたね。あの張り切りすぎてない感じがいいな。
まあ、ネタがネタだけにね(笑) あれぐらいがちょうどいいよ。
しかもちゃんと、にのちゃんに話振ってくれて。しゃべりやすくしてくれて。
納め方も上手だし。
でも最後の最後は、後藤さんが後ろのセットから出てきてオチつけて終わらすんだったのに、
にのちゃん自分でオチつけちゃったっていう。
あとから出てきた後藤さんちょっと焦ってたよ(笑) それも含めて今後が期待できる感じ。
いいな。今までで、いちばん好き。


強いて言うなら、にのちゃんのお衣装ですかね? やはり。
部屋設定だからね、もうね。毎回Tシャツにジーパンとかスウェットでいいと思うんですよ。
むしろ、それがいい。ゆるゆるなニットとかさー。ちょこっと鎖骨見えちゃうくらいとか。
あ、またオジサンになるところだった。アブナイ、アブナイ。
っていうか常にオジサンで、時々戻る。だろって、自覚が必要ですかね? そろそろ。
ははは。←笑ってごまかそ!