あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

喜んでいいやら

まず。さくっとね。学校は不合格でした。
いやぁー、見事に落ちるな。自分の落ちる安定感、ハンパないんですけど。
ははははは。もう笑うよね。うん、笑っておこう。
一応、一般発売もやってみるけどね。なんかこう、とれる気がまったくしない(笑)

14日にチャリTシャツのお披露目があり。
せっかくのにのちゃんのお誕生日に、そんな当落の祭りがあり。
で、今日ですよ。

やっぱり来ましたよ、ドラマ。大野さん主演。
『今日の日はさようなら』


もぉー、忙しすぎるっ! 兄さんたちの会社は、一度にブっ込むの好きだよね。
コレは何かい? 当落で荒れたファンの心に猫パーンチッ!
みたいなことですかい?
これで忘れろと、おっしゃってますか? ふむ。



内容によっちゃーね。って思いまして、さっそく確認したんですけど。
今、すんごく微妙な気持ちです。

だってさ。見れる? 見れるのコレ、自分。
やっと大野智の演技が見れるんだ!って、一瞬、超喜んだんですけどね。
…、いや、嬉しいんですよ。すごく、本当に。だけども。
だけど、…辛いな。このパターン。非常に辛い。
もうすでに、なんか胸が苦しくなってんですけど。


ドラマとはいえ、大ちゃんが弱っていくことろなんて、本当は見たくないなぁ。
24hのドラマはさ、潤くんとにのちゃんのしか見たことないですけど。
二人とも、最終的には新しい扉を開けていくような話だったけど。
今回はな、違うってことですよね? どういうお話の展開になるんだろうか。
あぁ、なんか考えただけで吐きそう。
にのちゃんのママが、にのちゃんの映画見れないの、当然よね。
全く赤の他人の自分で、これだもの。


ま、そんなことここで言っても、もう決まっちゃってるんでね。
すごく気が重くなっちゃいましたけど、当日までに番宣もあるでしょうし。
それで、すこしは慣れるかな。
せっかく大ちゃんが一生懸命演じるんだから、ちゃんと見たいし。
慣れることを自分に期待します。