あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

14周年、おめでとう

本日は、嵐さんがハワイで船に乗った記念日。
なにかと記念日は飛ばしがちな自分ですが、今年は覚えてた(笑) 珍しい。


生だ生だとあれだけ喜んだ自分だったというのに、昨夜はめったに会えない小学校時代からの
親友に飲みに誘われまして。すっかりオンタイムで生嵐さんを愛でるチャンスを逃しました。
嵐さん<親友
ごめん、嵐さん。
でも嵐さんなら、会っておいでって言ってくれるよ。ね?

どうせ生で見れないんだからと開き直って飲んでたら。3時半です。…、えっ!?
明るい時間から飲み始めてこの時間まで、ほぼ素面な自分たちも恐いけど。
もういい歳なんだからさ、寝ろよ!と、お互い突っ込んで全然酔ってないし、眠くないけど
おとなしく寝るっていう。おとなしくなるタイミングをすっかり間違えた昨夜でしたので、
先程やっと録画を見ました。リピれてないですけど。


ザックリとした感想としては、上田さんとまったく同意見なんで(笑)
この番組本編については、次回の上野樹里ちゃんからが本番と捉えるのが正解ですよね?
だから、今はあえて何も言いますまい。っていうか、ええ、言いたくないですね何も。
いろんな意味で。


歌ってくれたんで。その一点について、ありがとうでした。
あーんな豪華なセットで歌うとは思わなんだ。ギャラリーがいないのもノーストレスでよい。

とにかくね、この回イチいい仕事したのは、歌の時の二宮さんの前髪でしょうね。
もうね、この前髪の色気に免じて、
今日は細かいことは一切言うまいっ!
と思いましたよ。
あんまり前髪に気を取られて、ひゃぁぁぁぁってなったもんだから。
ぽっこりちゃんの観察するのも、うっかり忘れるほどですよ。恐るべし。
いいもん見せてくれた前髪パイセンに乾杯!


にのちゃんが足りなくて一昨日「車イスで僕は空を飛ぶ」引っ張り出して夜中に観てたのね。
ドラマは長いからね、どこで終わりにしていいかわからなくてね。結局全部見ちゃうから。
寝不足になるのが問題なわけですが。これからしばらくは、これ激リピして楽しめますね。

さてと。
編集のことは考えずに、まずはEGリピを満喫しようかね♪