あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

おかえり!

噂はチラホラね、聞こえてましたけど。
違ってガックリするのやなんで、ずっと信じてなかったけど。本当なんだね♪ くぅ〜。
HP観てやっと喜びをかみしめてます。


榎本さん、お帰り〜!!!
はぁ〜〜〜、長かった。待ちに待ったね。連ドラでもこちらは問題なかったけど、
大ちゃんの負担を考えるとSPでも、充分です。
HPのコメントでも、「謎が解けるよう、必死で台詞を覚えます(笑)」って言ってくれてるし。
またあの3人のやり取りが見れると思うとね、ワクワクしますな。

原作者の貴志祐介さんによる未発表の作品がベースってことだけど、前作からの繋ぎが
どうなるのかとかも気になるし。榎本さん自身の謎は、少しは明かされるのかな?とかね。
中途半端にドラマ見返すと禁断症状が酷くなりそうなので、ずっと観るのを我慢してたけど。
これで心おきなく、好きなだけ見れる。
オンエアはザックリと来年だそうですけど、それまで待ってる楽しみができたので幸せです。


鍵のかかった部屋』のサントラも、オリジナルだったり自分の好きな曲をピックアップした
ものだったり。コンスタントに本当によく聞いてるから、また劇中で聴けるのも楽しみ。
TV観てると、結構BGMで使われてるところに遭遇するし。音楽に関しては、全然現在進行形で
自分の中にあるんで。どんとこい! ん? あんま関係ないか(笑)
でもほら、なんか音楽だけで気分が盛り上がっちゃう感じとかって、あるじゃないですか? 
ドラマとか映画とかって。『フリーター、家を買う』とかもね、よく聴いてます。
いい曲なんだよね。温かくてさ。
……、さ、にのちゃん。次は君の番じゃないですかね?