あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

NYぶらり希望

ゲロー。もう、のっけから汚くてスミマセン。もう吐きそうだ。すでに吐きそうです。
名古屋、大阪、札幌。しっかり落選いたしました。
残すは、東京、福岡ですな。コワイわー。


「LOVE」のね、曲目とかさジャケ写とかさ、いろいろ発表になりましたしね。
もう、気分はわくわくする一方なんすよ。そっかそっか、NY5人で行ったのは振りつけしてもらったりしてたのかー!!! あんな忙しいのに、よく5人揃ってわざわざNYまで行ったよね。なんだそれって、PVめっちゃ楽しみやん! 曲名からは、さっぱり曲調のイメージまで辿りつけないし、アルファベットの間の点に悩ませられてますけど。これは、久々にメイキングとか期待していいパターンですか? 社長! 
ここは、久々にドーンとNYぶらり旅の5人もつけちゃいましょうよっ!!! そろそろイイと思うけどなぁ。 

で、この期待急上昇中の最中でね、レギュラーもお休みで暇だったからLIVEのDVD片っぱしから見まくって、頬も緩みっぱなしなところに持って来ての当落って。けっこう、キビシーですな。指震えて、コワイったらない。

あぁ、ちょっと待って、本当にここで当たらないと辛いな。越冬できないよ。
次の発表まで、何して待ってればいいの? どっか修行とか、行くべき?

とりあえず「ニノさん」もはじまるし、楽しみな「陽だまりの彼女」あれなんだっけ。
だまかの、だっけ?(あやふや)もはじまるし。そういった業務を丁寧にね、やってこうと。
一ファンとしてはね。ええ。(納得中) 
日々のね、アラシゴトをね、大切にね。ええ。やっていくっていうね(引き続き納得中)


そうそう、今日からまた山籠りですけど。山から帰ってきたら自分、やっと神楽くんに会えるんでね(遅っ) それだけをまず、楽しみにお仕事してきまーす!