あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

セクシー推し

レコメンで早速、音流してくれたと思って喜んでたら、WSでも映像がお届けされましたね。
って、何がだよって話ですけど。嵐さんのファンには通じると思うのでね。うん。

え? どうしても曲名をね、打ちたくないだけっていう(笑)
だって、超めんどくさいじゃないの? あの点がさぁ。怠慢なファンで、申し訳ない。
文句ばっか言ってないで、ちゃんとやらな。アルバム手元に届いたらちゃんとする!

でも、あの赤バックに黒のタイトなスーツでハットって! めっちゃカッコいい。
はやく頭から通して、全部見たいですな。
ダンスの方は、ビヨンセの振付もしたって言う23歳の兄ちゃんだっていうことで。
おばちゃん、そのへんは強くないんで探して見てみましたよ。
ジャクエル・ナイトくんの振付を。ま、見てもようわからんのですけど(笑)
要するに、嵐さんが踊ってなんぼですから。振付した人が誰であろうと。
それを嵐さんが踊るから好きなんでね(正直な話)

あ、でも大野さんは別格ね。あと屋良っちが嵐さんに付けた振りも、品があって好きです。


でも、あの”X”で「エックス!」ってやるのはさ。どうなんだろ(笑)
もう、それやられるとコチラには、あの”X”のイメージしかないんで。
客席は飛ばなあかんって話になりますけどね。ま、これはおばちゃんの悩みですね。
若い子は知らないだろうから、悩まされず、笑わずに済みますね。ははは。


で、そのジャクエルくんについて。
「なんせ一番驚いたのが、歳聞いたら23だって。
おいおい10もチゲーのかよ、みたいな」(苦笑)

ってことで、大ちゃん、彼に18歳かそこらに思われてたらしく。
ま、それは大型な人々がたくさんいらっしゃる国の方から見れば、いたしかたないことです。
わりと小型でベビーフェイスな日本人同種の我々の認識でも、32には見えませんから。
大ちゃんでさえそういうことだと、いったい二宮さんはどうなんだいってことで。
きっと二宮さんにいたっては、彼から見たら高校生に見られたかも怪しいですな。
日本って、不思議の国だって思われてもしかたないことです。


是非とも、そのレッスンしてる映像とかね。DVDに入れてほしいですけどね。
まぁ、ここ最近の流れ的には無理なんだろうなとは思いつつ、願わずにはいられないです。
きっと忙しいスケジュールだったろうに、それでも大ちゃんは買い物したりNYを楽しんだ
ということなのでね。それはそれで、よかったな〜と心から思うし。
そういう訳だからメイキングなんか撮影してる暇なんかないのさ、というのなら。
そっか、おばちゃん大人しく諦めるよ。嵐さんの幸せの方が大事だわ。
でも、この時の話とか聞ける機会があるといいな。いろいろ解禁されてきたし。
そろそろラジオでも話してくれそうだよね? 楽しみに待っておきまーす!


で。
WSでは、嵐さんはセクシー推しで話をすすめたがっておられるようでしたね。
そうなると「LOVE」もツアーも、結構大人っぽい構成になるのか?とかね。
それはこの夏のアラフェスがセトリだけみると、ある意味衝撃だったんで(笑)
この執拗なセクシー推しは、期待しちゃうけどいいかね?


大ちゃんが「嵐の中で一番セクシーなのは誰?」って聞かれて、
松本さんを推してましたけど。これは、あとの3人に聞いても同じお答えでしょう。
大ちゃん曰く、松本さんの目線がセクシーだと。
「僕には出来ない……感じのを、彼は堂々とできるんで」
ま、確かに。
大ちゃんが意図的に自分からカメラに目線を向けるとしたら、大概笑いのためですもの。
本人も「僕はないですよ。そういうのないです。僕そういうの苦手だから」ってね。
ま、そう言うでしょうね。
この本人に自覚が全くないっていうのが、大野智のセクシーの特徴ですよね。
もう、なにも狙ってなくてもセクシー。脱がなくてもセクシー。素がセクシー。
っていうのが、大野智の恐るべき所なんだけどね。コワイくらい無自覚。やっかいな男だな。


早く歌ってるところ見たいですけど、これってシングルでもないし。TVで歌う機会は?
ないですか? あ! 「嵐にしやがれ」とかで歌ってくれかな?

めずらしく相葉ちゃんから始まる感じとか、低音の翔ちゃんのラップも楽しみですけど。
最大の楽しみは、大宮の高音フェイクですかね。
あの同じパートを大宮で交互に歌うソロパートとかね。もう。大好きなパターンです。
耳だけでこんだけいいのにね。映像つきは、やられるでしょうね。