あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

宿題ダンス

なになに?って、軽い気持ちで兄さんたちからのお知らせを聞くつもりで開いたら。
とーんでもない宿題ぶっ込んできましたね(笑) 

ファンキーダンスってことは、潤くんがwebの中で「FUNKY」の件で言ってたヤツはコレだったのか。やっぱ、ファンのこと考えてくれてるんだねぇ。なんて、喜びつつ。サビの振りを一緒にやるのかな?ぐらいかと思ったら。な、なんと。ガッツリ、ド頭からオールじゃないすかっ! 
こ、これはっ。40オーバーにとっては宿題のレベルを超えて、挑戦状じゃないすか。
アラフェスであまりにファンが激しいダンスの曲を推すもんだから。きっとこれは、よかれと思っての兄さんたちからの逆リクってことですかね。


さっそくね、やってみました。ええ。自分LOVEコン行けませんけど。だって、今後のこともあるしね。ざっとやってみて? ええ。ヒドイ有様ですよ。だいたい右と左がもうわからんし。もっと言うと、頭の後ろで両手を手の甲合わせて上まであげるなんて。ははは。これは、何秒かかけてじっくりやるストレッチレベルの動きですぜ。瞬間に動かすなんて無謀だ。ご同輩もしくは、年配の方々お体いたわりつつ、いざッ練習!ですな。

そして、一日でもはやくチケット郵送してあげてッ!
んでもって、一刻も早くAかBか教えてあげて下さ〜い!!!!


でも、大ちゃんの説明が何気にわかりやすくて感心。さすが師匠! 伝わります。こんなダンス末端の人間にまでちゃんとフィーリングでね。やっぱり踊ることを愛してる人なんだなぁって。まさか、こんなところで大ちゃんのダンスへの愛にちょっと触れることができるなんて、ファン冥利に尽きます。嬉しいっす。