あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

はるかちゃんといっしょ

夜な夜な「FUNKY」やら、WSチェックやらやってたら、まったくレギュラーがリピできない。
「LOVE」も歌詞を見ながら聞きたいのに、流し聞きしかできてないっていう。
そのうんと前に「プラチナデータ」手元に届いてるのに、まだ通しで一回しか見れてないし。
そのうえ「陽だまりの彼女」だよ! まだ見れてないって!! 
どういうことなのさ、まったく。

あんまり決め込んで行動するの苦手なんだけど、そろそろ自分の生活リズムの見直しと
そこへ差し込むアラシゴトの優先順位をもう一度洗い直す必要がありますよ。
もう完全に、なにがなんだかわけわかめな状態ですもん。
一日って、こんなにあっという間に終わっちゃうもんだったかね。歳か? 歳なのか?!
いや残念ながら、それもあるでしょうよ。でもね、これ嵐さんによるところが大きい。
暇ってなんだっけ? アラシゴトが立て込むと、いろいろ困るね。
人間の生活がどっかにいっちゃいそうだよ。整理しよう!←これ、目下の課題。


前置き長かった。残したい本題は、今年の紅白のことですよ。
はるかちゃんとの会見やらの舞台裏がちらりと見れましたね。
裏側が見たいコチラとしては、本当にありがたいですな。

はるかちゃんとはレギュラーに遊びに来てくれる回を重ねるごとに、打ち解けたいい感じの
関係になっているようで嬉しい。「リーダー、埋もれてるよ(笑)」と笑うはるかちゃんに、
母さんと息子たちが一斉に父さんの顔を見たのが、もうね。ツボで。
どんだけ心配?っていうか、父さんがどう反応するか気にかけてるんだか。
きっと、そのあと父さんがどう出てもあの子たちはフォローできるね。大事にされてるなぁ。
それがわかってるのか、父さんけっこう上から突っかかってますもんね。
「・・・・」
目線といい、なんて言ってるか聞こえないけど。なんだよ的なこと言ってそうです。

CM撮りでも、はるかちゃん笑っちゃってね。まさかのダメだしが、父さん! 
「紅が似合うね」の件でもカープが好きだから」って、ボケがまさかの母さん!
え? それ相葉さんのじゃないの?(笑)
”応援団”だからって言っちゃう はるかちゃんに。「司会だよ」とかね。
もう、こうなってくると、はるかちゃんは末っ子長女みたいな感じでいいんじゃないかね。

あの天然で無邪気な明るさが、固くなりがちな空気を和らげてくれそうで。
普段の嵐さんの気さくな人柄を、自然と引き出してくれるんじゃないかとかね。
はるかちゃんのこと頭に入ってなくて、こういう可能性を想像してなかったわ。
これはちょっと楽しみになってきた。


今夜は、Mステ♪
DVDではダンスの全貌がわからなかったから、どえらい楽しみ!
ついでに「FUNKY」も踊って欲しい。例の振り付けで。