あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

デビュー14周年だよ

只今、数日前から山籠り中。久々にめっちゃ仕込みに終われてる毎日がエブリディ。
この仕込みが忙しくなると、嵐さんの力なくして乗り切れないことを痛感します。

変なところで失敗して、はじめからやり直しとかね。自分のアホさ加減に頭にきて、ちゃぶ台ひっくり返してゴキブリみたいにヤダヤダヤダ、もうやりたくなーい!と言いたくなるときも。もう立ち上がれないほど腰が痛くなって、首と肩ががっちがちになってきたとしても。嵐さんの歌を聞きながらだと、頑張れる。不思議なぐらい、めっちゃ頑張れる。
本当に嵐さんの声って、不思議だな。聞いてるだけで元気が出てきて、しんどい時には、その声を聞くと、ふぅーーって体から息がぬけていくのがわかる。この声にどんだけ助けられてきたかわからない。

明日は11月3日。嵐さんのCDデビュー記念日ですな。
連休中、猛烈に忙しくてここに来れなそうなので、ちょっと早いけどお祝いさせて下さいませ。

14周年。来年が15周年。10周年をお祝いしたのが、ついこないだみたいなのに。
本当に月日の過ぎるのが恐ろしいほど早いです。震災後は特に、今までの自分のことやこの先のこと。家族の死。残された家族のこと。いろいろ人生の方向転換をしなくてはならないことが山盛りで。体力的にも精神的にもしんどい日々でしたけど。ひとりでいる時にそっと背中をおしてくれた嵐さんの声に助けられて今、なんとかやってる自分が居ると言っても大袈裟じゃない。
ほんと、大袈裟じゃないんだよな。えらい仕事しとるわけですよ。それをね、嵐さん自身もよくわかってるってところがまたね。頭が下がる思いです。感謝しかないです。成人して、すっかり大人になってから本気でアイドルにハマるってどうなの?って自問自答した無駄な時間を返せ!と8年前の自分に言ってやりたいくらいだし。

嵐さん、デビュー14周年、おめでとう。
これから1年。また15周年に向けて、今を大事にしながら走っていくんでしょうね。
全員三十路になってからのこれからの嵐さんが、どんなふうに変って、
どんなふうに変わらずにいてくれるのか。とても楽しみです。
いつも、たくさんの愛をいっぱいありがとう。めっちゃ愛してるよ。