あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

だまカノ

先月末、見てきたんですよ。ええ。もう一回観に行く予定なんですけど、エントリはそれからにしようと思ってた毎日がエブリデイ。ですが、なかなか2回目に行けず今日を迎えました。さくの脳内記憶領域は稀に見る容量の小ささで生まれながらに設定されているうえ、Delete機能は人より数段優れていますので、今となってはエントリをあげれないレベルのザックリ思い出フォルダーに移行しつつある。いかん!
小説を読んだのも、映画化が決まってわりとすぐだったから。細かいところがどう違ったかとか記憶がぼんやりちゃんなのが、自業自得とはいえ、さらに自分をもやっとさせております。


でも、小説読んだときに感じた「あんまりだぜ!」な辛さがマイルドなファンタジーに仕上げられていて、浩介にとっては救いがある展開に感じましたね。潤くんの言ってた「見終わったあとに、あたたかい気持ちになれる」ってことに、やっと首を縦にふれたさくです。

もう一回見に行く前に、小説読み返したいな。
って。あ。 じーざす。
もうとっくに友人にあげて手元にないんだった……。ええ?

残念すぎる自分はさておき。
札幌は寒そうですね。行かれる方はあたたかくして、風邪引かないように気をつけてね♪