あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

エックスのギモン

「癖だね」って。
え? えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! そうなんすかっ。癖って言いましたか、父さん。
振付じゃないんすか? 他の4人さんは、ちゃんとしっかりエックスじゃん。
しかもMステのリハのときに最後の決めポーズで一人でふらついて、
にのちゃんに手の位置が違うと教えてもらってるはずなのに。どーして!? 
手を組む位置が頭の後ろか前かなんてことより、もっとまつがいに気づきやすいだろって。
だって、エックスだぜ?

さく的には、ズコーーーッと。ラジオ聴きながら、思いっきりコケましたわ。
っていうか、他メンも本当に違うのなら、撮影の時に注意しそうなもんなのにな。
大ちゃんだけ、違うフリだってこと自体を大ちゃんだけ知らないとか?(笑)
そんなことあるわけないよね。

そのうち誰か同じ思いの方が、ラジオに質問を送ってくれると思っていて。
真相がどうであれ近いちに明かされるだろうと、のんきに構えていたのよ。
ナニ? この真相の衝撃ハンパない!(笑)
マジか。じゃぁ、あの”大ちゃんだけ「O」説”は何だったんだ。
やっとたどり着いた正解だと思って、勝手に腑に落ちた自分。ドンマイ。


相葉ちゃんもラジオで、全然気づかなかったって言ってるしね。
チカさんにも”ちょっと自分を出してきた”とか言われてるし(笑)
えぇ? こうなったら頼れるのは、にのちゃんだけだな(笑)