あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

会報62

アラフェス特集とLOVEツアーのことがちょこっと。
アラフェス情報は頑なになるたけ入れないでここまで来たので、本当はDVDが手元に届いてから読みたいのよ。だけどもツアーのことを考えると、メンバーの想いっていうのも受け取っておかないとだし…。とか、そこでそんな悩まんでもいいってところで時間を食ってる相変わらずのさくです。結局、読むんだから。

みんないい顔しておりました。
誕生日のサプライズに奔走する兄ズの様子とか、実に微笑ましい。
そういうこと全然スマートにできなそうな兄ズに対して、特に察しのいい末ズ(笑)
っていうのもまたね。兄ズたちのワタワタした様子が目に浮かぶようです。
ぜひ、我々留守番組にもその幸せをわけてほしい。

にのちゃんソロでの着ぐるみエピソードも心を持ってかれました。
着ぐるみ着てても誰だかわかるとか。「もう家族に近いゾーンに入ってきた」とか(笑) 
ステージの下で繰り広げられた着ぐるみたちの右往左往とか。
そんなん、絶対おもしろいに決まってる! 見、見たいです。それ。
やっぱメイキング、つけてほしい。切に。

「5×10」で大ちゃんと潤くんが泣きそうでヤバかった話。
一緒にDVD見ながら噛みしめたいっす。かなり時間差があるけど、大丈夫。
自分たち時空も超えられる技持ってるから(笑)


『超オリフォト』の裏写真。
見てて思う。今までメンバー同士で撮ったこいういった写真集めて写真集出してくれたらいいのに。15周年記念とか、20周年記念でもかまわないんで。
「本屋に並べるのはちょっと」ってことなら、また完全予約販売でどうでっしゃろ? 
ちなみに今回のヤツは完全に、にのあいがにのあいすぎて。うきぃーっ!てなって困る。
相葉ちゃん、いつもそんな顔してにのちゃん見てるの?(笑) 
カメラ向けてる本人がこんなにニッコニコなの? 
そんな笑顔でカメラ向けられてるにのちゃんが、あの表情なのかぁ…。
なるほどなるほど。最後の2ショットとかもう、どんだけ仲良しさんなんだって話。
かわいいって、こういうことか。見習いたい。