あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

まただよ!

あーあ。まーたやられたよ。って気分だった。
というのも。楽しみにしてたベスアで、勝手になんとなく欲求不満になり。
結果、かわいいかわいいと素直に嵐さんを愛でることができない自分に嫌気がさし。なんだかなぁ…、な気分の朝の大ちゃんのラジオね。
旦那さんに対する不満が爆発しちゃって、自分で作った丼ブリ床に叩きつけちゃって。結局、自分で掃除するしかないから泣きながら破片とご飯粒を集めたってお便り。いつも優しく穏やかな大ちゃんは、怒りの感情が湧いてきたとき、どのようにコントロールしているのか教えてほしいと。

いや〜。じゅんじゅんさんね
たまっちゃったんだね、うーん(←やさしー)
いやでもね
叩きつけたらね、自分でやんなきゃいけないしね
寝るが一番ですよ
あとね。うん、僕が最高の言葉で癒してあげましょう

じゅんじゅんさん

おこっちゃや〜よ!(←志村けんさん的な)

字にすると伝わんないな。
どにかくね、すごい声がねぇ、やっさしいぃぃぃぃぃんだ。
やられた〜。なんだコレ! もー、好きっ!
ダメなやつだよ、コレ。ずりぃよ、大ちゃん。
こんなん言われたらさ、怒れないね。うん。
もう、怒らない! アタシ、イライラしないっ!! ←いや、いつもイライラしてるわけじゃないけど(笑)

もう、なんか指でさばかれた鰯みたいな気分だなぁ(伝われ!)
ダメだ。またやられてしまった。こうやって、どんどこ好きになる一方だ。
どうしてくれるんだ、かわいくてカッコいくて、おもしろくて。そのうえ優しいのか? 
最強だな、大野智

これは平和のために、携帯に録音して常に聞けるようにしたほうがいいね(真顔)