あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

とっくりちゃん

誘惑されて誘惑するにのちゃんが、
かわいすぎるぅー!!!

やっぱりJCBさんのクオリティは素晴らしい!
二宮和也の使い方をよーくご存知でらっしゃる。

15秒編を見て、いいじゃんいいじゃん♪って上機嫌で30秒編を見ましてね。
ひゃぁぁぁぁぁ〜!っつって。そのまま後ろに倒れてごろごろごろりんこですよ。

なん………っじゃ、あのかわゆさは!

全体的にぽっちゃりボディで、裸足のまんまぴょこぴょこしとるのもかわええ。
二の腕すりすり。寒くてジタバタ。
温かそうで暑苦しい真っ赤なとっくりが似会うこと!

そしてスペインのフラメンコバーに行っちゃった、にのちゃん。
お口にバラ咥えてるの、わんこにしか見えないし(笑)
ウィンクされて、ウィンク連打するのも。
”お手!”って言われて、あわてて何回もお手するわんこに見える(笑)

足踏まれて「痛い」から「タイ」に戻る。
やや強引だが、痛がってるにのちゃんが、コレまたかわゆくて爆笑。
なので万事OKだ。


結果、リピの嵐から抜け出せないんですけど。コレ、どうしたらいいの?
早くTVで捕まえないとな。
やっぱさ、思うけど……

えぇ?! やっぱりこんなの30じゃないよ! 
15だって言われてもしょうがないっしょ。