あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

仕事納め

嵐さんのLOVEツアー、無事に終了しましたね。
嵐さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

前回のエントリ直後より、さくは今年最後の仕事納めにまた山へやってきてお籠り中。
よって、レギュラーもろもろずーーっとお預けです。岡田っちのVSもしやがれもWSも紅白関係も、雑誌関係なんもかんもお預け中。福岡も終わったし、そろそろライブやらパンフのことやらメモしたいところですが。明日は、もう相葉ちゃんの誕生日じゃないですか! 翔ちゃんが相変わらず、ふざけたハピバメッセージを発信してくれて(笑) この人がこういうこと言っててくれてるうちは、なんだか安心だな。と思ってる自分はどこか間違えてるだろうか?(笑)
追いついてるのはwebとラジオくらいなのでムラムラしがちな自分ですが、明日は心を落ち着けてエントリできるといいなと思っております。

それから、いつもお星様ありがとうございます。
山から下りたら、皆さまのところへも遊びに行きたいと思っているので、やたらと過去エントリからさかのぼってぺたぺた一気にお星様をつけても、けっして気持ち悪がらないでください(笑) あ、山から下りてきたな。と軽く流して頂ければ幸いです。いや、スマホで読めるんですけどね。お星様のつけ方がイマイチよくわからないんですもの。なかなか文明に追いつけないのよ、歯がゆいわ。

というわけで、もうひと踏ん張りお仕事してきます!