あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

29時間だよ!

29時間必要です。今日から1月3日までの4日間で。
心配になってもう一回確認してみたらね。そういうことですよ。

ハっ………、にじゅうくじかんですか? アンビリバボーっすよ。
えっと、昨日頑張って22時間まで確保したけど。全然やん。全然足りてませんやん。
あと7時間か…。しょうがない、24hTVなんとかしよう。いや、ただツボだけHDDにとってあるヤツだから。完全版はもう引っ越し終了してるから。それ消すだけで4時間は稼げるだろうから。
えらいこっちゃー。


とうとう、今年も最後の一日です。
今頃、嵐さんたちは会場でリハしたり頑張ってるんだろうなぁ。

年内にあげたいと思ってたエントリも、到底無理な自分が情けないです。
だって、母ちゃんがね千葉行きたいっていうんすよ。このド年末に! ありえん!
ま、車ですぐですからいいんですけど。
うちの周りの本屋はどこ探してもMiss Plusが売り切れなんす。
いまだに大ちゃんをお迎えに行けてないのでね。
さかさまモノレールの街で、探してきまっす!

なんとか隙をみて、年越す前にここにご挨拶に来たいと思います。
ではでは!