あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

今年も一年、ありがとうございました♪

Miss Pulsの大ちゃんは、どっこにもいませんでした。
表紙でもないのに売り切れるの早いっすよ。

紅白、はじまりましたねー♪
いやいやいや、しょっぱなからはるかちゃんがやらかしてくれてるね(笑) 
大丈夫、嵐さんがフォローしてくれるから。むしろ、これ期待してたから(笑)
NHKなんで」って、うっちゃんと大ちゃんのコントのまんまじゃんか(笑) 
よいよい、楽しい感じ。あ、今にのちゃんが投げ飛ばしたふなっしー
くまモンが押さえこんだ(爆) ひぃー。腹痛い(笑) 
がんばれー、はるかちゃん♪

さ、今年もあと数時間でおしまいです。
個人的には今年はちゃぶ台をひっくり返すような一年で、今まで15年かけて
やってきたことに一旦区切りをつけ、片づけ。引っ越し。母との二人暮らしの
スタートと。結局、新しい自分の生活の基盤づくりがなかなか出来ないまま
年末を迎えております。来年は、そこんとこしっかりやっていこうと心に誓います。

で、アラシゴトのほうですけど。こちらはとても充実しておりました。
これも働き者の嵐さんと心優しき愉快なアラシックのおかげです。
今年はあらゆる雑誌購入をセーブし、シングル予約から手を引くという決断をしまして。
少し心の負担が軽くなったさくです。そのかわり、ずっと買うのを我慢してた
初回限定DVDをオークションで購入するとか(笑) 
もはや、アラフェスに行けない憂さ晴らしですよ。でもコレはコレで満足。

しかもすっかり諦めていたツアーに、奇跡的に行けたわけで。
自分は本当に幸せ者だと思います。
こんだけ国民的アイドルと言われる嵐さんですから、まわりには嵐さんを好きな人は
たくさんいるはずなんです。でも、好きにもいろいろあるじゃないすか。
コチラ、ふざけた嵐さんをこよなく愛す割には、スタンスがマジなんで。
あんまり適当なこと言われると大人げなくカチンとくる、みたいな。
嫌よね、めんどくさいしややこしいもんだから。
今でもさらっとカミングアウトできない自分がいて。
とうとうココに辿りついたわけでね。
本当にちょっとずつココで思いを綴って、同じような思いを抱いた方たちと
繋がったご縁で、嵐さんに会うことができたというのがね。とても嬉しいです。
ずーーーっとひとりで、心の中だけで好きで応援していた時の自分に
教えてあげたいですよ。こんな未来があることを。

そこで、改めてここでお礼を。
こんな自分を昨年は東京に連れて行ってくれて、今年は札幌に誘ってくれた
Mさん、ありがとう! 結局ジブンゴトで行けなかったけど、声をかけてくれて
本当に本当に嬉しかったです。
そして今年、見るに見かねて救いの手を差し伸べて東京に誘って下さったCさん。
まったく夢のようなことでした。本当にありがとうございます!!
お二人とも、自分にはもったいないくらい明るくて素敵な方なんですよ。
自分、本当に幸せですっ。いつか、恩返しができたらと思いますっ!
↑いいかんげん、当たれよ! 

なかなかってか全然フレッシュな話題もお得な情報も発信しない部屋なのに、
遊びに来ていただいた皆さまもありがとうございました! 
お星様もありがとうございます。
来年もこんな感じで行くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

嵐さんも、みなさまも、みんな元気でいい一年を過ごせることをお祈りしつつ。
今年最後のご挨拶とさせていただきまする。
ではでは、引き続き嵐さんとはるかちゃんの司会っぷりを楽しんで来ます(笑)
期待以上に楽しいね、今年は♪