あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ショコ潤、はじまるの巻き

昨日は朝からずっと一日中忙しかったですな。あ、潤くんと各家庭のHDDがですけどね。
しかも、HEYの生LIVEがあって、夜にZeroで生翔ですから。ココの繋ぎはレアよね。
爽太仕様の潤くんは、ほぇーってくらいキュートでね、担当さんは困り果ててますでしょうな。
ちょっと前の”だまカノ”浩介の記憶も新しいコチラとしては、実際の潤くんの変貌も知ってはいるのに。ついつい、同じ人か……。人間って、後付けのオプションでここまで変われるんだねぇって。眺めずにいられない。
今までの番宣の雑誌情報もWS関係も、ザーッとは目を通していたけど、なんにも触れずにここまでやってきましたが。ずーーっと、こりゃ参ったなと思っております。これ、だって30っすよ?! 
大宮ちゃんのかわいさとはまた違ったかわいさでね。30でこうきたかって感じ。甘いっすね。
ってか、そもそもやっぱ次元がおかしいもん。完全に2次元レベルだわな。
やっぱ潤くんの顔ってスゴイんだわ。結局ココに行きつくよねぇ。

そうそう、ぺいじゅんのセリフにあった
”2次元はアート”って、潤くんのことじゃんね。

ショコラティエの仕事着姿もセクシーでね。背中とか腰とか腕とか、いろいろいいですよねぇ。
今のところストーリーがどうとか、さえここんにゃろとか、父ちゃんどこへ消えたんだとか、つぶやきが長ぇよ。といったことは、ごっそり置いておいて。
目から潤い補給。そう、このドラマの主要成分は潤いなんだということを確認した第一週です。

「僕がいた時間」のいちゃいちゃは母と一緒に見れるけど、爽太の妄想シーンはちょっと気まずいかもなぁ(笑)