あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ずっと、これからも。

いっぱい、することがあって。したいこともあって。
いっぱい、伝えなきゃいけないコトがあって。伝えたいコトもあって。
たくさん、必要としてくれる場があって。
たくさん、それを待ってくれてる人がいる。

与えられたチャンスに、誠心誠意、全力で立ち向かう翔ちゃんがいて。
頼もしくやり遂げているその姿を、コチラ側から、いつも見ている。
いつも応援しているよ。

でも、ときどき無性に会いたくなるんだよ。
映画の中のカッコ悪い翔ちゃんに。
ドラマの中で、振り絞るように泣いている翔ちゃんに。
そんな風に泣いたら、本当に胸がやぶれてしまうよ。って。
苦しくなるような翔ちゃんの涙に。

これは、役で。本当の翔ちゃんじゃないんだけど。
伝わってくるモノの中に、翔ちゃんの大事な心が詰まってる気がして。
それに触れたくなるんだよ。

いつか、翔ちゃんが自分の言葉を自分のタイミングで
語ってくれる場所ができることを、待っているよ。
それが、今じゃなくてもかまわない。
実際、語り出したらめんどくさい自分になってもいいじゃない。

そんな日が来るのをずっとずっと、待ってるからね。


たまには大ちゃんに甘えてしまえ!
疲れたら相葉ちゃんにおもてなし、してもらえばいいし。
潤くんもそろそろ大丈夫だから←!
あとは、にのちゃんとわちゃっと愉快に弾けてさ。
バカバカしいことで、息もできないほど笑って。
がむしゃらに全力で走ってこけたら、また笑ったらいいよ。

やっと一止さんに会えるのを楽しみにしています。
一年前の翔ちゃんが演じた、一止さんが届いて、
ようやく穴が少し埋まる気がするからね。

翔ちゃん。
32歳のお誕生日、おめでとう♪
大事な友人たちと、うまい酒が飲めることを祈ってます。