あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

5人でロケ、バンザイ! スケートの巻き

やっと観ましたよ! サトシバウワー。いや、どうしてバウワーにサトシつけた?(笑)
すみません、話が古くて。
いやぁぁぁぁぁ❤ 
もう待ち合わせしてる姿から、叫びましたよ。
大ちゃんっ! 髪の毛がぺたんこさんだよぉ。かわいいよぉ。いや、かっこいいよぉ。
いや、やっぱかわいいよぉぉぉ。←永遠続きます


リンクの上で産まれたての子鹿状態の嵐さんが、もれなくかわいいのね。
こんなにまでかわいいとはっ! ありがとうございます。
とくに大宮ね。いつも必要以上に近くにいる距離バカさんだけどね。ヒドイね(笑) 止まって立っていられなくて、お互い腕を掴みあってずっとくっついてるとか、もう。カメラ回ってるのに、勝手に二人で練習の旅にでてるし。相変わらず自由。

にのちゃんは、いつもなんでもビックリするくらい簡単にやってのける人だと思っている自分としては予想外で。思ったより出来なかったことが、逆に萌えでありました。そんなんだから、みんなからも、おもちゃみたいとか言われる始末。スピンもきっちり一回転で、ピタっと止まるっていう(笑) 逆にすごい。

出来てるのにおもしろくなっちゃってるのが潤くん。からくり人形状態の無駄にいい姿勢が問題なの? でもそれを伝統芸能やら歌舞伎スタイルやら言われて、終始ノリノリでご機嫌。集中力がないって言われてこけて笑ってるのがかわいかったな。

スノボもスキーもやるから、嵐さんの中で唯一ウィンタースポーツに強いってイメージがある翔ちゃんなんだけど、なぜか止まれず。くるーんって回っちゃうのよ。この人のおもしろさの安定感ハンパない。大ちゃんのうけてる笑顔がかわいかったっす。ありがとう翔ちゃん。

がむしゃらな勢いでフォームとか関係ないけど、ざっくり出来ちゃう相葉ちゃん。ムチャぶりされてもノリでやっちゃって、パッと出来ちゃうのがすごく、らしい。しかも楽しそうなのがいいですよ。運動神経いい子ですね。ダンスと同じで、動きがダイナミック。

で、大ちゃんですけど。もう。もうね、こういう初めてのなんちゃらをやらされて、さらっと出来ちゃうとか。なんならちょっとした経験者よりうまく出来ちゃうとかね。こういう事に関しては本当に、毎回感動させれる。出来るっていう意味が、“初心者が出来る”っていうのと訳が違うのね。動きがキレイ、形がキレイ。本質を捉えて理解する力がめちゃくちゃ高いっていうのかな。しかもそれを習得するのも、めちゃ早い。あの、見せてもらったお手本どおりに体を使えるすごさね。惚れ惚れする。

あとね、一番転んでるのも大ちゃんってところ。ああ、そういうことか!って発見だった。
転ぶことを恐れないっていうか、自分の中で捉えたイメージに自分を近づけることに躊躇がないっていうの? 相葉ちゃんもそうだけど。
そして、なにげに練習してる時上手に出来てるのに、いざ皆の前でやる時になったら、力んで出来なくてこけてるのが、かわいかったな。力んでる大ちゃんなんて、なかなか見れないよ。


まぁ、とにかく5人ともかわいいかったなぁ。すごいリピっちゃいましたね。
その後の「アツアツ飯」でも、単純にダウンを脱いだ大ちゃんの美人さんぶりにクラクラします。ニットのピンクとビーツのピンクが一緒なのは狙ってるの? すごく素敵。こんなにピンクが艶やかに似合うってどういうことなの? 
もうこうなってくると、自分の性別なんかどっちでもいいやって思うね。←? いや、自分正真正銘のただのおばちゃんですけど。なんか性別なんかとっくに越えれる気がするレベルの色香を感じます。降参です。

静香ちゃんの結婚話の件も笑わせてもらいました。「そういうパターンもありだね」「それもありだね」(笑) 自分の選択肢にする潤くん。どんな立場? 結婚に対してどういうスタンス?って、メンバーに突っ込まれてたけど。潤くんは結婚する前に同棲したいのかな?(笑)

そして白玉しるこの件で、やっとしゃべった!と思ったら。白玉で風船つくる話をはじめる美人さん(笑) 突然の話の流れに全員、???って空気だけど、美人さんは普通に話を進めます。「惜しいところまでいって、出来ないですよね?」って当然やったことあるでしょ?なノリで、店主の小川さんに問いかけ。即答でにこやかに「そうですね」と答えてもらって。「ほら!」だって。この顔がまたかわいい。←結局なんでもかわいい

いやぁ結論、体験ロケってすばらしい!