あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

オムカエニアガリタイ

あっちでも、こっちでもオムカエニアガリマシタ♪
って、死神くんが言うけども。
こちらこそ、オムカエニアガリタイ気持ちでいっぱい。
が、しかし。今週頭より、自分はまた山でございまして。
もどれるのは来週か、GW明けか……。
なーんで、こうアラシゴトが立て込む時に限ってこうなんだか。
しかも自担の祭中のこの長期の留守は、非常に厳しいです(泣)
ガンバレ! レコーダー!!


今回の祭は雑誌関係も非常に充実しておりましたね。
特にビシュの仕上がりも申し分なく、癒されております。
今回購入してよかったのは、日経エンタとPERSON 。
インタビューも読みごたえがあり、グラビアも素敵であった。
今でてるanan の亀さんと一緒のも、
千葉の山で花を愛でてる庭師さんも、まぁ見事な猫背さんで。
大人の男性の猫背に、こんなぎゅんとさせられるとはな。
思わずさすりたい衝動にかられて、困ります。
うぅぅ。

さて、死神くんに会えるのは当分先なので
さっさと寝て仕事に集中してきまーす!