あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ハワイ

えーっと。ハワイですよね。
またコレ、ずいぶんと遠くに行ったねぇ(笑)
好きですよ、ハワイ。(ハワイ島しか行ったことないけど)
嵐さんも大好きですよ。
当たるんだったら、どこでも行きたいですよ。


自分なんか、夫も子供もいませんしね。
仕事も自営業ですし。
母の面倒は、近所に住んでる妹がいるんで問題ないしね。
貯金だって、とりあえずありますよ。行って帰ってこれるよ。

いろんな事情を抱えてる方から見たら、もう。
なんて暢気な立ち位置かしらって感じですね。

でも。4泊5日で30万はね。
生理的に無理です(笑)
自分、そんな海外旅行したことありませんもん。
むしろ30万あったら3ケ月近く楽勝で、ぶらぶらできるよ。


いや、もしかしたらサプライズがあるかもよ?
ライヴ以外にファンミーティングがあるとかさ。
握手会があるとか。そういうオプションがあるって聞けば、気が変わるかな?
と、自分をいろいろ試してみたけども。
どうしても首を縦にふれない自分。

ケチ? ケチなの?←自分にする突っ込みとしてどうなの?(笑)

んー。無理だな。
後悔……、しないな。
自分の寿命が9月いっぱいだと言われたら、そりゃ行く。
けど、たぶんもうちょっと長く生きると信じてるんで(笑)


というわけで、生理的な理由により、自分はハワイはパスです。
ハワイの後にツアーをしてくれると信じて。
ハワイの様子は、何が何でもDVDにしてくれると信じて。
いい子でお留守番してまーす!