あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

4月を振り返る:野球部員と一緒

さて、しやがれのツボをメモっておこうと遡ったら。なんと4月5日放送の有村架純ちゃんの回まで巻き戻らなければならない事態になっとったよ。軽く2ヶ月前じゃないすかっ!? こぇーです。
超ざっくりですが今でも心に残ってるとこだけでも、一応メモ。

この回は、にのちゃんのドラマの共演者の野球部員たちが参加。
前半は架純ちゃんとデート。後半はJumpくん、福士くん、山粼くんたちと焼き肉。

デートは結果、にのちゃんが選ばれましたけど。男子たちの盛り上がり具合がおもしろかった。きっと男の夢が詰まってるんでしょうね、あのシチュエーションに(笑)

にのちゃんは勝つ自信があって、あえて相手に好きっていわせる実にいやらしい作戦で。まんまとね、自分のシナリオどおりに事をはこんで結果、架純ちゃんのかわいさにやられるっていう。
大ちゃんは親戚のおじさんみたいだったけど、落ち着いてて心配したよりよかったと思う。相手の年齢選ばず行けそう。自分はこんな感じで充分幸せ(笑) っていうか相手が大ちゃんって時点でね。はい、半日以上の船の上じゃなければどこでもついてきます!
潤くんは気合いと気持ちが空回りするパターンで(笑) 結果、遊んでて自分が一番夢中になっちゃってんのが、無邪気。年上の人とのがいいかもね。
相葉ちゃんは、ダメなのに選ばれてたけど。あの狙いがないっていうのが…っていうか狙えないところが、らしいなと。ただご飯食べさせてあげて終わるっていう(笑)
翔ちゃんは、登場の第一声「アリ!」からの「おーまーたーせっ!」から大爆笑だった。唐突に始めたシリトリで、自分が好きって告白するのが狙いの作戦。変な間で、見事に場を凍らせてましたな。目を見なくていいシチュエーションを選ぶって時点で、嵐イチの照れ屋さんは、この人でしょう。


男子部員達とはアメ横でレザーお買い物からの焼き肉。
相葉ちゃんのあまりの足の細さに、全国のお母さんがごはんの心配をしたね。あんだけ細いパンツで、まったくひびいてないって。どーゆーこと? こわい。
あれだけ大勢で男子だけの夜のアメ横って、仕事とはいえ、なんかちょっと楽しかったんじゃないかな?

焼き肉屋さんでは、ここまでえげつなく大人げない嵐さんを久しぶりに見て笑った。
本当に昔から子供や若手には、容赦なく大人げない態度が通常な嵐さん(笑)
にのちゃんギター弾きながらの、大ちゃんの焼き肉「TRUE LOVE」とか、気持ち悪いレベルのマジックとか、キメ顔とか。もう最後の最後にエライのぶち込んでくるし(笑) 
結局、おいしいところは全部持っていくよね! *1

ゲストの事務所の方になんか送っておいた方がいいですかね? 
たぶんその後現場で、二宮先生がなんとかしてると思う(笑)

*1:自分たちが一番嵐大好き!って人たちが、5人集まって嵐だから。ま、フォローにも限界はあるってことで勘弁してもう?