あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

31回目だよ!

変わらぬままでいることは、悪いことじゃないと思う。
変わっていくことだって、素敵なこともあるよね。

わかりやすいから、いいってもんでもないし。
わかりづらいことだって、あっていいんだよ。

そのままでいていいよ。
その道が、あなたの中で筋が通っているなら。

どこまでも正直に生きるのは、大変だね。
でも、そのままでいてよ。



あなたの中だけで響いているものが、あなたによって奏でられる。
それを聞かせてくれて、ありがとね。
それに触れさせてくれて、嬉しいよ。
あなたが思っているよりずっと、いつでも楽しみに待っているんだよ。


だけどたぶん。
本当のことは、何もわかってあげられてないね。
でも、知っているからね。
あなたが見えないところに置いてあるつもりの、その小さな袋の中に
おっきな愛が、ぎゅうぎゅうに、たくさんつまっているのを。


あなたのその愛が、あなたの大好きな人たちを幸せにできますように。
そして、あなたに向けられた想いのひとつひとつが
きっとあなたを守りますように。

大好きな、にのちゃん。
31回目のお誕生日おめでとう。

ピカンチ、楽しみにしてるよ♪



お詫び:日付が変わっちゃったよ。