あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

5月を振り返る:キムラ緑子さんと一緒 にのVer

この人の病んでる感って…、すごいね。
こんな人の下で働きたくない(笑)
冷静に言ってることを聞くと、唯一ちゃんと具体的なことで怒ってくれてるんだけど…。
ホント、やり方が怖いわ〜。
いやぁ。こんな情緒不安定な人の下では、絶対働きたくないわーと思う。

さすがに最後だったから。
それまでのパターンも考えて、他にない個性的なキャラクターとストーリーを
持ってきたのがね。ああいう形になるところが、にのちゃんらしい。怖い(笑)


で、なに?(笑) なんでにのちゃんは、芝居終わったとたん「くっふふふふ」って。
”やっちゃったよ”な顔で、壁にぴっとり向かっちゃうわけよ?
んで、笑いながら再登場してきた大ちゃんを、横目でチラリと見たよね。見るよね~(笑)

大ちゃんにいろいろ言い訳するにのちゃんの様子を、こっそり覗きたい(笑)

キムラ姉さんの評価は「顔がカワイイから残念」(笑) 
そうだね、コレ例えば脂ぎった中年のおっさんがやったら全然印象変わるもんね。
そう考えると、やっぱ役者にとって顔って、命だね。
芝居によって、いかにその役になりきるかってことも、もちろん重要なんだけど。
役を成立させるために、役者自身の容姿っていうのは立派なキャラクターの一部なんだなって思う。

にのちゃんの”顔”を本当に活かしてくれる、いいドラマや映画やお芝居に、
また巡り合えるといいなぁ。


【やっぱり嵐だなポイント】
「大野さん疲れてるから、非常に」←こんなときだからこそ、やっぱオチはきっちり振る人
「いろんなパターンがありますね」←本当に疲れてるけど、ちゃんとオチを受ける人
・きれいな笑顔でADさんにメッセージを送る大ちゃん。

トルコ料理食べながら…)
・フムスを食べて一言。
 「みんな好きだよっ!…みんなって誰?」
・毎週オネェが一人ずつ出てくるよ!