あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

うっかり

ただいまです! 夏の大仕事、すべて終了っ! 山から帰ってまいりました。
あとは地道に家でボチボチ仕事する日々でございます。
だから、溜まりに溜まったアラシゴトものんびり堪能しよう!
と思ってHDDをチェックしたら。
あと6時間しか録画できないぜっ!って言われました(T-T)
マジか。
そのうえ録画の設定をし忘れて、二週連続しやがれが録れてないっていう……。
マジでかっ!
あぁぁぁぁぁ。自分のバカバカバカバカバカ。うっかりにもほどがあるっつーんだよ!
二週分ともスゴイ楽しみにしてたのにぃ。ショックすぎると指先の血の気が引くよね。
最近のしやがれはロケ中心で、水入らずな感じでとてもよい。
そうそう。普通にしゃべってる嵐さんを見てるのが好きなんだもの。
やっと通じたのかしら。


というわけで。またしてもHDDと格闘するさくでありますが、
合間を縫って夜中にやっと「LOVE」観賞果たしました! 染みるね。
(これいついては、また後日)

そして、昨夜は後輩ちゃんの家でBlu-rayとDVDの画像を見比べながらの
初嵐会を開きまして。噂に違わずBlu-rayに軍配が上がりました。
思ってたよりも断然キレイでビックリでした。
我が家もこれで二台持ちへの覚悟が決まりました(笑)←遅いよね


すっかり留守してる間にウラシマタロー化してまして、
最新の嵐さんの状況がよく呑み込めてませんけど。
明日は自分、もうピカンチ・ハーフの日で。
…、確か自分が山に入る前は、嵐さんたちまだ撮影してたはずなのに(笑)
時の流れってやっぱ速いのね。と勘違いしそうになったよ。速いのは編集だよね。
スタッフさん、お疲れさんでした!

ハワイグッズもこの日で申し込んでいたので、映画見終わった後に並んできます。
今一度、送られてきたメールを読み返して忘れ物のないように行ってきたいと思います。
そうだ、ピカンチのほうも買い物があったね? 
筋金入りのうっかり者なので、うっかりしないように気をつけます。

何かあったら連絡下さい。←